

新職

明日はエヴァンとディアルブレードの実装ですね!


正直両方興味無いです・・・。


どうせまたアランみたいに、エヴァンとディアルしたら何かもらえたりするとは思うけど


それがなかったら完全スルーかな?


新職よりも期待してるのは、またアニメのタイムアップみたいで?


灼眼のシャナ?って奴だっけ? そのタイムアップみたいがあるそうで


新しい髪形と無期限アバター出そうだからそっちに期待してます


それとまたなんですけど


氷魔飽きてきた・・かも・・?


飽きては無いと思うけど、メインとして狩る職ではない気がする・・


気分で氷魔起動しよーって感覚な職かなぁ・・。


だからまたサブしようかなぁ・・・キャラスロット2枠追加されるし。


灼眼のシャナってアニメのシャナって子が


炎の剣士?らしいから


パラでもして、アバター揃えてコンセプトキャラって言うのかな それみたいにしようかな?


シャナを全く知らないから何とも言えないけどね・・・


とりあえず次やりたいなぁと思うのは


パラ DK 弓 投げ 斬り 辺り


投げと斬りは長女と次女がいるけど、するなら作り直す


まぁたぶんしないだろうけど・・・!



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ワーム:欠片は全部売り切りました
    ぶどうが陵辱されたいって言ってたよ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪ 

ヒーローと氷魔

RAIKAA.png

Q.いつも忘却5で狩ってるけど、ライカどうしてるの?


A.ここブリザ安置(ノ)-ω-(ヾ)


ということで忘却5で頑張ってます


この土日で141Lvまで上がって、欠片90個出しました


ヒーローは土日同じぐらい狩って、83個でした


180ぐらいだったかな?のヒーローIN忘却4 と


140の氷魔IN忘却5 だと 氷魔の方が多い結果に


まぁ7個ぐらいなら運で変わるから、速度的には同じかな


そう考えるとヒーローって狩り速度やっぱり速いねー


じゃあもう書くこと無いしお風呂入って来ますー!



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ワーム:ワームに何か教えられるって屈辱
    全然エロくないよ!


ぶどう:禁断だから触れないでね ロリじゃないけど


林檎さん:動画見てくれてありがとうございます><
     火力はあんまり自信無いんですけど・・!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

禁断の果実

ぶりざーどんっ

130Lv、ブリザード30でこの火力


極氷の杖じゃなくて氷の杖だから、極氷持てば120kは出るのかな?


弱点突いてるとは言っても強い・・・


ほんとに大魔法は禁断の魔法だね!


ふと思ったけど禁断って言われる物って


映画とか小説とか、禁断の果実って言われること多い気がするんだけど


何で果実なんだろう? おいしいから? そんな理由ならピノがいい。


短いけど終わりっ



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ワーム:お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    私じゃなくてバナナの皮さんが入れさせてくれるってさ


ぶどう:早くないよ! たぶん!


秋音さん:氷魔はアンプ強化と属性杖のおかげで火力上がるし
     私の場合は祝福19あったから2確なるの早かったんじゃないかなー?
     ジェネはメテオ・ブリザより速度速いから羨ましい><


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

魔法使いは恐ろしい

氷魔4次

これで5人目。


姉妹も増えてきた!


髪型がヒーローと被ってるのは気にしない


ツインテール(伝説の美容師の奴)にしようとしたら1回でこれになかったから


何か勿体無くてこれにしてます その内変えるかも? 差別化したいし


4次してすぐブリザードを取得


クエストETCがなかなか落ちない(酷い人だと10時間以上)らしく


覚悟してたけど、10匹目ぐらいでぽろっと出ちゃった



ブリザード


最初の1発目はここで打ってみたんだけど


メテオ、ブリザードはシャモスが作った暗黒魔法らしく?


それを使えないようにしてシャモスを試験官の監視下に置いたらしいけど


その暗黒魔法を目の前で使ってるのに何も言われないって・・・


それとメテオ、ブリザ=暗黒魔法 なら4次魔法使いのほとんどの人は暗黒の魔法使い?


なんというとばっちりというか・・・


ブリザード2


そんなどうでもいいこと考えつつ骨でブリザ撃ってみると


2振りで120Lvで、8割ぐらい2発


時代ってほんと怖い・・・


ちなみに現在122Lvまでなってるけど、121の時点で完全に2確定になりました


氷魔開始したのが6/8、4次したのが6/27。


サッカーと冤罪BANの保障で経験地倍が10時間ぐらい?あったとはいえ


早かったなぁ・・・




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ワーム:もうワームコメント禁止に入れようかな・・


ぶどう:ブリザで横していじるよ?


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

いつ以来?

100 あいりん100 ぶどう


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


100Lv祝いで叫ばれたんのなんていつ以来だろう


たぶん・・・ヒーロー以来? つまり1年半ぶりかな?


今思うとヒーローって1年半続いてるのねw


正確に言うとアランとかDKとか拳とか氷魔してるから変わって来るだろうけど!


よく続いてるし191Lvまで頑張ったし、200にしてあげたいなぁ


氷魔4次も早くしたいけど、平日は学校でいじりいじられして疲れて


サクタイム中に寝ちゃうことが多いから、来週の土日ぐらいにできたらいいかな?


来週パッチあるはずだから たぶん無理だろうけど


最近のパッチは頑張ってるのか、スルーできるイベントが無いから疲れます


今月はクリスタルを3日で諦めたから休めたけどね♪



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ぶどう:狩場は女性禁止区域だから狩りに行けないし、狩りたくない


秋音さん:きっとサッカーの応援キャンペの倍があったからだよ!
     と言い訳したい・・・


ワーム:コメント消すよ?
    ていうか身長も成長してるんだからね?

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
