スポンサーサイト


ばーん!

放置しすぎたー!


放置してる間に宇宙人クエ、潜在とか来たけど


全然してないしスルーで・・


ほんてねく3


とりあえず3連ネクです


エピックだけどOP2個! 欲を言えば3個が欲しいけど2個で十分


ちなみにもうサブに渡されてるからヒーローは命中死んでます・・


弓4次


弓4次・・・アランは129でやめちゃった(ノ∀`*)


暴風楽しいよ暴風! 130ぐらいまでは飽きずにいけそうw


ビックバンが来たら弓はどうなるんだろ?


ヒーローと弓と弩は防御40%ぐらい無視スキルが出るから強いと思うけど


計算式しだいかなぁ・・


まぁ私のキャラの中で、拳と氷魔は完全に終わりかなぁ・・


拳はドラゴンストライク連発できるなんて魅力感じない


氷はブリザ待機付くし、調べてないけどチェインも3対までになるらしいから・・・


斬りとDKは楽しくなりそうだね!


不安はいっぱいあるだろうけど、私は期待の方が大きいかな!


めんどくさいけど・・



コメ返はまた出来たら今度・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりの更新キター!

いつのまに3連ネックを・・・・弓強いよ弓!
俺はビッグバン後は、英雄とDKを主体にするかな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンタ-
プロフィール

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
