スポンサーサイト


ただいま

パッチがありましたね♪


新職出たけど、やっぱり興味が無くて


レベルアップイベントも情報出るまで放置します


それと、氷魔は停止ー!


またヒーローに戻ります・・・


私はやっぱり、戦士しか向かないみたい


だからもう、サブはパラ・DK・アラン しかしないかな


ヒーローが200になって、ビックバンが起こったら


たぶんまたヒーロー作ります・・w


ということで、ヒーローまた再開するから


気分を変えよう! と思ってシャナの髪型ランダムしてみました!


1回目!
新髪型

おかっぱ・・・だっけ?



2回目!
クリップボード07

ボヘミアン三つ編み


3回目!
新髪型2-

ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━ィ!!!!


ショートツインテールの時は2kp使ったから、今回は何kp使うかな?って思ってたけど


3回で済みました>< 


髪型赤にしたらエフィクト出るけど、するかどうかは分かんない


赤より青が好きだしね!


じゃあ明日からはヒーローでの活動です!


氷魔で録してる人は消していいから、ヒーローに送ってね><







おまけ

ソソソソソソソソソソ

('A`)・・・。




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ワーム:1.私を丸くする         私→○
    2.さきっちょを尖らせる      <○>
      (え・・・先ってどこ・・・)
    3.増やしてみた          <○><○>
    4.色変えてみた          <●><●>
  
    結果:どういうこと・・・?


ぶどう:飽き性じゃないよ!ヒーロー続いてるじゃん!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

装備公開希望です><

No title

ちーcならヒーロー3体くらい作れるとおもいます(’’

No title

かべ は 。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ を となえた
ちあき は スルー した
かべ は せいしんダメージ500万を受けた

めいぽエヴァン出てやる気無くなったお(´・ω)

No title

千秋おはよす!
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
