

魔法のメイプルクリスタル

ナオミさんが今年もやってきました!


クリスタル報酬は去年とほぼ変わらず、アランのSB、MBが追加


1500個でイス3種類が出てるけど


ピグチェア、ゴーレムチェア、恐竜化石チェア と可愛くなさそう・・・


とりあえず! MH20・30のMBが出回る=安くなる=氷魔育成の手助けとなるキャラのMB代が安くなる!


ちなみにキャラは、昔リア友にもらったIDの子に決定しました


今123で、MH0振り  後悔5で吸わせてみると5分1%(サク無し)


サク買って倍も買いつつやれば5分4%、行けそうでです


クリスタルイベントは私も参加するけど・・・正直めんどうpq


斬り、ヒーロー、DK、拳 とやれるキャラは4キャラいるけど誰がまずリタイアするか←


今の予定だと、拳とヒーローでMH30、斬りとDKでMH20 余りでイスを狙おうとしてるけど


どこまでうまくいくかな・・・


それと明日にはメンテきそうな予感です


イエペペ狩ってたら一人で狩ってるのに氷滑り発生するし


イエペペ解体後の出てくる位置がおかしい


キャラを「人」とたとえてイエペペを「ペ」にするなら


       人 ペ


で解体すると


 ぺ   人 


みたいな位置に出たり・・・表現下手でごめんなさい・・・


酷いときには橋があるとこの、橋の右で倒したのに左側で出たり・・・


メンテはいいけど、フリマの場所取りめんどくさいんだよ!><



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ぶどう:今ならなんと!仕送りしてくれるだけで勝手に育っちゃうキャンペーン中!
    おまけでブログリンクされます♪


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

氷魔が作りたい

拳飽きました♪


|ω・`)


次にやりたいのは氷魔!だけどブリザ連発したい私に取って


MP大事、極振りして増やそう よし作ろうって思ってたら 


友:140時点でMH掛けながらLvupしたのじゃINT装備にもよるけど5k~8kMP変わってくるはず


|ω・`)


MH欲しい、けど2pcでMH掛けれる子はいない


氷魔は別IDにするって手もあったけど、祝福 リリン ペット サクザク共用 できないのは痛い


別IDに氷以外のキャラ作れば、129Lv時点でMH29にできる


でもMHだけのためにそこまで・・・する・・・?


129までの労力だってかなりかかるし、スピード育成したいなら倍を買う


簡単に見積もってMH代入れて(1発成功予想 むしろそうじゃないと死にます)250mぐらい


(´・∀・`)うん、無理


だからって友にもらうわけにも行かないと思う、毎回毎回迷惑


INあんまりしないから使っていいよ って一人に言われたけど


その人がINしようとした時使ってたら悪いし


私が使ってる時にPW抜きに合ったら と思うとすごく怖い


人のキャラ使うのはすごく怖いことだよ!


だからどうしようかなぁ・・・


MP諦めるのが一番早いんだけど、諦めきれないから


サブIDで火魔でも作ってスピード育成しようかなぁ・・・




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


秋音さん:悪い言い方したらただの暇人ですwww
     自分のペース、自分の自己満足ラインで楽しめばいいよー
     上を見てたらキリが無いしねw


鬼さん:DKは候補に入ってるけど、とりあえず今は自分探しということで
    100で諦めて、消された氷魔再復活させようかなぁとw
    たぶん私は戦士体質なんだろうけど、ほんとは魔が合ってるかも!?だしw


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

そうだ、神殿へ行きたい←

拳129Lv、80%。


神殿進めてるんですけど、後悔5・忘却3~5のどれかじゃないとしっくりこない


神殿成分が全く足りません・・・。 早く欠片集めたい


欠片が出た時のちょっとした喜びが好きです


大きいドロより小さなドロを積み上げる、そっちの方が好き


それと拳飽きたわけじゃないけど、他の職をしたくなってきた


今したいのは パラ DK 弓 氷魔 斬り アラン


色んな場面で活躍できる子が欲しいな、って考えてるけど


さすがにそれだけやる気力も無いし、メルも無いし、弓とかだと振り替えしたいからPも無い・・・。


まぁ好きな時に好きなキャラを育てればいいんですけどね


最近は学校で疲れて寝ちゃってることが多いけど、ほぼ毎日INしてるし


夜の時間帯にINしてなかったら他キャラしてるんだなとでも思っといてください|ω・`)





(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


でびるお兄様:200になってすももに来てね!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪  


拳はボスが楽しい

拳128Lvまで上がって、昔の150ぐらいの人が出せた火力(Dスト30kぐらい)が


今のLvで出せる、しかもスキルLvまだ21。


私が強いわけじゃないけど 時代は変わったね・・・


拳が4次してからまずしたことはレイドです


ライオン


誘惑があるからHPが5k以下だと少しきつい相手


でも壁に寄せてフィスト連打してればアランみたいにハメできます


劣化ハメだから、誘惑喰らうことも結構あるけど・・・


おじさん


槍突きが12k?喰らうおじさんでも無限コンボが出来るなら時間がかかるだけで弱い


ねこ


120Lvで限界はここでした  無限コンボに慣れてなかったのが敗因かな たぶん今なら倒せる



びさす


それからソロビサしてみたり、この位置でフィストとバックエルボー連打


チャージが溜まったらエルボーをDストに変えて戦います


フィストの無敵時間は長いし、エルボーも使用中のみだけど無敵があるからあんまり落とされない


爆弾もほとんど喰らわないから戦えるね!


びさびさ


まぁ・・・何十分も戦ってたら1回ぐらいは当たるわけで・・


140ぐらいになったら再戦しよっと



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ぶどう:ありがとう!
    今の全財産30m・・・


秋音さん:拳は雑魚狩りなら修正入ったし、結構な効率出せる職だと思うよ!
     リンク私もしといた! ありがとう><


ショタ:175?なる前にたぶんDKか弓か氷魔に浮気してる^w^



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

拳4次

拳120

シャラーン


拳4っじ

キラーン


Dsuto.jpg

ドラゴンストライクかっこいいです、まだ4匹しか当たらないけど・・・。


ふぃすと

念願のフィスト、この格好のキャラはあんまり見れないよね?


頑張ってあげていこうかな  160ぐらいにはしたいかな?




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ワーム:拳で抜かしますね?


ぶどう:妄言はお断りしてます!


みの:拳で抜かすー!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

どうしよっか

SS無いけど、ヒーローが190になりました!


叫んでくれた人ありがとう・・・だけどSS撮ったつもりが撮れてませんでした(´;ω;`)


ごめんなさい・・!


190なって、少しだけ


200になるのやだなー とか あとはまったり上げていきたい 


って言ってた人の気持ちが分かった気がする。


そこまでキャラを育てれた大きな理由として


例えばスキルが好きだとか、友達と一緒に狩りとかボス行ったりして楽しかった


ってのが大きな理由になってくると思う、でも200になればそれは無くなる。


もちろんそのキャラで狩れたり友達と遊んだりはできるけど、やっぱりみんな経験地が入らないのは


もったいないと感じると思う。


私もそう思ってる人だし、そう考えると少しやる気が出なくなった。


まぁ・・・そういうの考えてやる気が出なくなったというより・・・


必要経験地が1.2Gというのに絶望してるだけだと思うけどね!


これからヒーローはホンテやクリムゾン固定なんかに入れてもらってるし、それでちょっとずつ経験地上げてったり


メルやP稼ぎのために神殿とかに篭ってもらおうかな


最近は拳の活動が多め、103Lvまで育ってます


ヒーローと録してくれてる人は Iw千秋wI に送ってくれるとありがたいです


新規の方も募集してますよっ レベル、職、性別不問


詐欺、横、ログを極端に多く流す人とかはご遠慮かな・・・


最近友のみんな忙しくて(?)IN率減ったり引退してて寂しいです(´;ω;`)




(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
