

ライカちゃんはデレデレ期

Clipboard01.jpg
Clipboard02.jpg


ありがとうなんて言いません! たぶん


今189Lvで97位、さすがに飽きも感じ始めたからDKもちょこちょこしてます


でもDKはMC2だし、やっぱりヒーローの方が活動多いかな


暇だからライカ回ってみたら


らいかどろ


これだけ出た!  ライカから混沌は都市伝説だと思ってた


60%は銃書だけどね   混沌は250mで露天に置いてみてる(200mと300mがあったから中間)


インレイジもMAXになって上げれるスキルは


モンスターマグネット  ブロッキング  ヒーローインテイション


マグネット上げてこうかなー?





(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ぶどう:この調子だと抜かされないかな!
    終わったらDKするよ!


ワーム:200はDKと平行して目指すよ!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ランカー

100i.jpg


すももサーバー戦士ランキングで100位に入ったっ


目標達成だけど、まだまだ抜かれる危険性があるLvだし


90位ぐらいまで頑張ろうかな?



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ぶどう:私履歴にあったら見てるよ!
    

ワーム:189は行けても190は無理


鬼さん:前は仮引退してたから更新してなかったよ!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

また目標達成かな?

ソロ殿


ソロ殿っ



省略


蛙


討伐っ


蛙も耐えれるっぽい  接触死して右側に戻れないから途中断念


190Lvになったらしようと思ってたけど187でできた!


2~3時間で12%あがったし、おいしいからまたしようかな


(忘却4、2~3時間で4~6%)



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ぶどう:見てくれてたの!
    履歴になかったから知らなかった・・。


名無しさん:だーれ(´・ω・`)



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

近状報告とこれから

ヒーロー 187Lv 18%  今100位の人が187Lvの91%ぐらいだったかな?


ランカー&190目指そうと思ってます  欠片集め兼ねて


DK   45Lv   ちょくちょく育ててます  振り替えしたいからヒーローっ子が稼ぐの待ち中


ページ  33Lv   育てたいとは思ってる けど優先度はヒーロー>DK>ページ


後、弓 弩 氷 拳 やりたいとか思っちゃってる  


たぶんやらないけど・・・。


とりあえず、ヒーローで欠片&強化品集めてアバ代稼がないと・・・


春休みだから活動時間はお昼~深夜  


ヒーローは1日15%~20%稼げたら満足かなぁ




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ワーム:喘息の発作なんて初めてなった!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ご報告

仮(狩り?)引退、復帰します。


それと前回の記事は非公開にしました!


もう解決したし残したくないから消してもいいんだけど


コメントがありがたかったからねっ


コメ返は・・・いっか(ノ)-ω-(ヾ)
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
