

こめへんっ

ショタコン:できたらA43軍手 A48エリマキ A40マント A37邪悪靴 A64ファンタドリル
      ちょうだいね!


ぎょんぎょんぎょ:私16歳です


芋虫:いじってもらえない の間違いですね
   落としに来た時って何を...? 3ヶ月で追い抜けるとは思えない


すぐるん:すぐるん何歳なの!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

そろそろ

あけましておめでとうございます


年も明けて


今年はこのキャラを頑張る! だとか


そういうこと書いてるブログをたくさん見るけど


私は1月~4月ぐらいまで少し仮引退します


ホンテには参加するのと


ペットの新密度上げるための24時間放置クエストや釣りをしようと思うから


毎日はINするだろうけど、INしてすぐ放置なんでいないと同意味


ランカー近いから悔しいけど リアルなことだし我慢我慢


帰ってきたら200Lvにします!


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


えろん:えろん久しぶりwwwwww
    あけおめことよろ!
    今年もhinnnyuuで頑張ってね!><


ちっくさん:訪問してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      サクは毎月買ってたから12枚?  2サクとかはしてません
      平日だと1日に3時間ぐらいかな? サク中フルに狩るのは私には無理です
      土日祝日だと平日の2倍ぐらい狩ってると思うけど全く狩らない時もしばしば
      これでいいかな?


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カウンタ-
プロフィール

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
