

久々に

2ヶ月も更新停止しててごめんなさい


リアルで色々忙しかったりネタ無かったり眠かったり


お布団から出れなかったりこたつから出れなかったりストーブの前から動けなかったりして


更新できませんでした!


みんな元気にやってたかな?


今年も後ちょっとだし 振り返ろうかと思って更新っ


とりあえず近状報告


近状報告


Lvは185の30%。


後1Lvと数百Mでランカーです


飽き性の私がよくここまで・・・と自分でも思ったり友達から言われたりしますが


たぶんLv上げ狙ってないからあがってるんだと思う


神殿で欠片集めて、雑魚からカード集めて、ボスに呼ばれたら行って。


経験値はおまけです


それでもこのキャラを作ったのは2009年1月2日。


頑張った方だよね?


ステ


ステータス、振り替えなしのS極。


メイプルヒーロー29とJたこ使用です


他のヒーローから比べると弱いと思う  武器と盾が未完成


メルやPの収入が安定して入るようになったので


その内完成させます!


椅子


最近してることはイス集め


ちょっと調子に乗って買いすぎたせいでメルとP使いすぎました


すやすやベットとホウキが110pで買えたという奇跡のおかげで


少しは抑えれたけどね!




2009年はずっとヒーローしてたように見えて


ソウルマスター  フレイムウィザード(3人)  アラン(3人)


弓  聖魔  氷魔  ページ  を作ってたりしてました  こっそりと


でも今現在残ってるのはアラン(50Lv、70Lv)と聖魔(38Lv)だけ。


ソウルマスターは80で削除  フレイムウィザードは56と20前半で削除


弓と氷魔は15ぐらいで削除されてます


戦士体質になっちゃったっぽくてスタンスとラッシュが無いと楽しくないんです。


今年を振り返ろうって思ったのに思いつく事が無くなった・・・。


過去を見ず未来に期待します><  どっかで聞いたなぁこれ




コメント返信!・・・は2ヶ月も立ってるし、しなくてもいいよね?(ノ∀`)



(*´∇`)ノシ マタネ~♪  
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
