

目標1段階クリア

ナインスピリッツの卵


ナインスピリッツ

心臓

ほんてねく



はい、1ヶ月更新しない間にこれぐらいしかネタが無いです


更新しなかった理由


①今日は更新しよう!


②ぁ 寝ちゃった(ノ∀`)  明日でいっか


①と②を何度か繰り返し


③更新体質が無くなって


④今に至る  pq


まぁ私のブログ見てくれてる人なんて少ないからいいよ・・・ね!


見てくれてる人に悪いけど・・・ね!



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


名無しさん;だれええええ


すぐるん:(「・ω・)「がおー!


ネコお兄ちゃん:余りませんでした
          狐は見えないだけで一緒には入ってくれるもん!
          ネコお兄ちゃんと一緒に入ったら絶対えっちなことしてくるからやだ!


えろん:(「・ω・)「えろんひんにゅー!


鬼s:(´・ω・`)さぁ・・・


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
