

Lv上げを一時的やめようか

M武器


2日でこれだけ出たぉー><


キャノンシューターは出てないけど粗悪だったから強化してみた!


もうM装備集めを今月はがんばろうか


それと新アバ買いました

新アバ


式神白狐可愛いぉ><


新アバ2


うあもう式神可愛いwwwwww


鼻血物です><wwwwwwwwww


ちなみにお風呂とかコタツに入ると見えなくなっちゃう・・・。


(「・ω・)「 みたいな感じで顔出してたら失神並みの破壊力なのに・・・





(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:アバ無いと狩る気なくなるぉ


みの:そう言われても・・・!


すねうぉたちこ:ねむー



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

170記念動画

そういや狩り風景見せてーって言われて動画撮ってたの忘れてた





動画ソフト変えて軽いし制限時間とか無いから楽ですね


広告がうざいけど


今日はこれだけの更新。


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:アバ無しとか絶対嫌だ!


ネコお兄ちゃん:正直似合わないと思うんだけど


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

更新さぼってたのに訳は・・・無い。

更新さぼりまくってごめんなさい


すごくだるくて☆


更新しない間にヒーロー171Lv  投げ138lvになってます


今日スピリットダーク3枚貼り付けたら全失敗(ノ∀`;)


安いからいいんですけど・・・ね!


4枚目からはなぜか10m超えてたんで保留しときました


さて、明後日パッチがあるけどアバが切れたので泡と耳当てで頑張ってます


いつも私がアバ決める時は希望聞いてそれ通りにしようと頑張ってるんだけど


今回は無駄にブルマとか泡とか多くて困った (個人的ネタアバは除外)


ブルマとか除いたら一番多かったのが高下駄ニーソックス。


よく分からない考えだけどニーソ=制服 っていう理論が成り立ってるので


アバ候補1


明後日でいいのが出なかったらこうなるのかも知れない・・・


ドールピンク  悪魔の尻尾  ハートタトゥーは絶対付けてるので変えません


けいおん!と何か組んだっぽいメイプルだし、次アバはけいおん!関連出すのかなーと期待中


アバ候補狂辺


ちなみに3番目に多かったのがネコミミだから


私が気狂いしたらこうなるのかも知れない・・・


ちなみにまだまだアバ希望募集中!


アバ希望来ても可愛いアバが出たら希望何それおいしいの?になります(ノ∀`*)ペチッ




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
          BANされてください



変態さん:廃神は抜けない



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

170は通過点にすぎない

170Lvup.jpg


Lvup 170Lv


クリップボード02170祝い.緑茶170」祝いネこおにいちゃん170祝いあいりん170祝いパウc170祝い雨さん170祝いるしあん170祝いでびるお兄様170祝いとーま170祝いキラさん170祝い呂さん







みんなありがとう><


170Lvと言えば特に何もないLv


150は必要最低限のスキルが揃ってくる辺り


160はホンテ適正レベル解除 160=ホンテネックレス習得に朝鮮って考えてる人も多いと思う


170は得になし


180は必要最低限じゃないけど、便利なスキルが揃ってくるLv


190は後10でカンストLvということで頑張るところ


200はゴール   と私は考えてます。


170は得に何も無いので感動したりは特に・・・


レベル上げて強くなりたい! じゃなくて


時間の欠片集めて黒字したい! レベルは二の次


って考えてますので・・・。


このキャラ作成が1月2日。  170なったのが8月16日。


まぁ結構かかってる方じゃないかな・・・? 職的に


これからも二の次にしてレベル上げていきます(ノ)-ω-(ヾ)


実はシグナス今74なんだけど


アバ無いから貼らなくていいよね・・・! 


書くことは他のブログでかなり出回ってるしね・・・!


|ミサッ


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


紅:私遠距離向いてない


ネコお兄ちゃん:というかごめんなさい  全部成功してるので白書貼れません



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

タイトル考えてください

SSは無いけど、投げが130になりました


BG、6倍してくれれば150%ぐらい上がるようで。


アンブッシュ振って大親分吸ってるからなんですけどね


ちまちまあがって140超えないかなー


ジャクム楽しいけど 英雄じゃ飽きてきたんで投げでしたい気分


得に書くことないし終わり><



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:白の書で闇ったらどうするの!?


非公開さん:大丈夫だよ><


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

更新さぼっててごめんなさい

超さぼっててごめんなさい


最近すごく眠くて・・・ね!


pq


かなりの確立で毎日更新忘れて寝る場合があるのでご了承を・・・!


お守り死亡後part2


翡翠のお守りアクアを持って死んだ時に違うパターンが出てきた


気持ち悪いいいwwwwwwwww


後、これで復活した後何か右上に出てたけど


ヘイストで消えました 移動速度とかだったのかなー


ソウルマスター


最近英雄もせずこっちやってました


急にやりたくなってね・・・!


日曜しか動かしてないけど、1日50達成


自分のキャラの中では最速 さすがシグナス


ソウルラッシュ ソウルブレイドの性能が異常


ちゃっちゃと120にしちゃいます



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:だめええええええええ


ネコお兄ちゃん:人魚出てくるアニメとか漫画とか
          大体人間になれるし いいんじゃないの?
          これ以上大きくさせてどうするつもりですか
          私のUGはもう0よ!


紅:50kpくれたら2kpあげる


変態さん:ごめん 誰!


えろん:祭りいいwwwwwwwwww いくいくwwwwwwwww
     そういえばえろんのブログにコメしてなかったきゃーwwwwwwwwww


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

記念すべき100記事目?だけどいつも通り

お守りアクア


新しいお守り買ってみた


お守りアクア死亡後


死んでみた


気持ちわるwwwwwwwwwww


稀な効果は出なかった・・・何なのかなー?


奇跡の書


奇跡の書が緑拡声器で流れてましたねー


スリピガシャで出てました


情報によると神社ガシャはMH20 マジカルピグミーリングが出るとかなんとか



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:だめえええええええええええええええええええ



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

初BG


BGA.jpg


見えにくいけど 投げでBG誘ってもらいました><


火力出ないから押し要因的な位置づけだけどね


126Lvだし仕方ない


BGB.jpg


BGBも終わってー


大親分


大親分は当たらないしアンブッシュも無いのでDSして遊んでました


このBGで127LvにUP。 育てる気ないのに・・・!


BGB 弾丸


お土産に弾丸ももらって・・・2mで売れましたヽ(*´∀`)ノ


最近メル収入がかなりいいですね  Pも、もっと稼げればいいのにっ




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


えろえろ非公開さん:今度コメしとく! 忘れなかったら><


すぐるん:それすぐるんのブログに貼ってください
      2日で引退して39秒でブーメランするんですねっ


ネコお兄ちゃん:いやああああああpq
          ドロ運使い果たしたんでもうありません


なっかー:まぢかああああああ 
      返さないよっ!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

!?

SE20.jpg


・・・え?


あのこれ何でしょうコールドシャクラーさん


緑色で四角くて目っぽくて20とか書いてて


まさにシャープアイズ20に見えるんだけど 


夢だよねうん 夢夢。


・・・。


ドキッとして死ぬかと思った


とりあえずSE20ドロヽ(*´∀`)ノ


もう鮫大好き><



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:だからそんなの無いってwwww
      1日で10ってことは20日で200・・・!?
      さすがすぐるん><


ネコお兄ちゃん:55mだった! 買った時の最安。
         リーリノフがアキレス30ドロるから地道に相場下がってるよー
         コードギアスは何か話難しそうで避けてる


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

鮫デレ

眠いいいいい


昨日も寝てて書くの忘れてたあああ


orz


白虎


汚染物質集めに鮫行ってたらこんなのもがっ


シャープアイズ20の次に出にくいらしい


露天


適当な値段で置いてたら売れたあああ


安すぎたかな? 2.5kpぐらいで売れるし


アキレス30


再挑戦っ


アキレス30成功


(*´ω`)


これでもう高いマスタリーブックは無いかな?


後はひたすらLv上げるだけですねー


とりあえず今日は15時間ぐらい寝たのにまだ眠いから寝させてくださいpq


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


アルトおにいちゃま:おにいちゃま久しぶりおにいちゃまwwww
          今度見とくっ


すぐるん:教えてよっ!
     すぐるんなら1日で200Lv作れる


ネコお兄ちゃん:見とくよっ
        エロアニメは見ない!


なっかー:そんなの無いwwwwww


(*´∇`)ノシ マタネ~♪  

さすがに辛くなってきた

168Lv 20%


必要経験地 384m


さすがにだるくなってきた\(^o^)/


まぁ欠片集めと思えば狩りできるけど・・・


狩り中に何か他の事がしたいです


2pcできるから片方でアニメでも見ようか・・・


誰かおもしろいアニメ教えてください


エロアニメ抜きで('艸')



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:すぐるん私と狩りしようよpq


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

予告どうり

Lvup 168

Lvup 168Lv


2日連続Lvupなんて何時頃からしてないんだろう


まぁ燃え尽きましたorz


とりあえずホンテあるんで


今日はこれでっ


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


紅:(ノ∀`*)ペチッ


すぐるん:ソロだよ!
      投げ126で飽きた(´・ω・`)


なっかー:なっかー久しぶりなっかーwwwwwwww
      すぐるん一緒に狩りしてくれない(´;ω;`)


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

廃?

Lvup 166


画像は使いまわし 


Lvup 167Lv


釣り放置してたら上がっててSS撮れなかった(ノ∀`*)ペチッ


さて


夏休み暇だから と言うことでかなり狩りしてます


たぶん明日にもまた上がります


夏休み中に170は余裕・・・かな


目指せ175・・・! 



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


名無しさん:マノのSSどっかで見たけど???だったような(('


ネコお兄ちゃん:なんで死に際に疑問系なんですか
          てヵ私以外の人には何言ってるの!


えろん:こいつのでかさだとたぶんホテル入れないwwwwww
     最近はkyonyuuよりhinnyuuの方が需要あるから
     えろんモテモテpq*


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
