

題名無しという題名

明日パッチ!


正直どうでもいいです


てヵ寝たいです


何ヵに疲れた\(^o^)/



こめへん


すぐるん:ちょこっと調べたけどなんのこっちゃ(´-ω-`)


TMs:ちょこっと調べたけどなんのry


あいりん:おごって


ノシ

2と9は私のラッキーナンバー(自称)

人気交換




神社やヘネにいるとこういうおもしろい子によく会います


大体スルーしちゃうけど(((


ホンテ


ホンテー SSry


最近ホンテ以外もらぐいです('A`)


メモリ増やさないとなぁ・・・


ちなみに今回は2墓('-'|



リバースエクセ

自分用のニブルヘイムを作った以来の青字武器


13kpぐらいで売れるのかな('-'*)


2と9は自称ラッキーナンバー


ジャクム兜当たったりMH20当たったり砕骨当たったり。


でも最近スランプ('-'|


まぁジャクムあるんで今日はささっと更新っ


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


TMs:忘れてたorz
    ちゃんと直しといたよ・・・!



あいりん:たぶん魔獣倒さないと行けないしねー
      日本限定パッチは一部の人しか関係無いの多い気がしてどうも(((



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

東京後編(仮)

マップ
 ジパング 渋谷 2102年
 ジパング 六本木 2102年
モンスター
 power Armsuit A
 power Armsuit B
 Aufheven
 Aufheven
 Aufheven
 Aufheven
 Dunas Unit
 Dunas
 Dunas
 Core

powerArmsuitA_stand.png

power Armsuit A Lv131
EXP : 26,850 (33,562)
HP/MP : 30,000/2,500 (Recovery7,000/220)
物理攻撃力 : 665
物理防御力 : 1020
魔法攻撃力 : 735
魔法防御力 : 1110
回避率 : 47 (必中173)
KB : 13,000
属性 : 氷△ / 雷◎ / 火○ / 毒○ / 聖○
特殊攻撃 :
備考 : ボス, アクティブ
powerArmsuitB_stand.png

power Armsuit B Lv131
EXP : 26,850 (33,562)
HP/MP : 30,000/2,500 (Recovery7,000/220)
物理攻撃力 : 665
物理防御力 : 1020
魔法攻撃力 : 735
魔法防御力 : 1110
回避率 : 47 (必中173)
KB : 13,000
属性 : 氷△ / 雷◎ / 火○ / 毒○ / 聖○
特殊攻撃 :
備考 : ボス, アクティブ

Aufheven_01_stand.png

Aufheven Lv150
EXP : 91,220 (114,025)
HP/MP : 27,523,000/50,000 (Recovery50,000/2,000)
物理攻撃力 : 755
物理防御力 : 950
魔法攻撃力 : 725
魔法防御力 : 770
回避率 : 50 (必中184)
KB : 100,000
属性 : 氷○ / 雷○ / 火○ / 毒○ / 聖○
特殊攻撃 :
備考 : ボス, アクティブ


Aufheven_02_stand.png
Aufheven Lv150
EXP : 91,220 (114,025)
HP/MP : 27,523,000/50,000 (Recovery50,000/2,000)
物理攻撃力 : 755
物理防御力 : 950
魔法攻撃力 : 725
魔法防御力 : 770
回避率 : 50 (必中184)
KB : 100,000
属性 : 氷○ / 雷○ / 火○ / 毒○ / 聖○
特殊攻撃 :
備考 : ボス, アクティブ


DunasUnit_stand.png

Dunas Unit Lv174
EXP : 1,110,000 (1,387,500)
HP/MP : 230,000,000/80,000 (Recovery7,000/220)
物理攻撃力 : 450
物理防御力 : 520
魔法攻撃力 : 1000
魔法防御力 : 1450
回避率 : 21 (必中77)
KB : 50,000
属性 : 氷○ / 雷○ / 火○ / 毒× / 聖○
特殊攻撃 :
備考 : ボス, アクティブ

Dunas_01_stand.png

Dunas Lv174
EXP : 1,110,000 (1,387,500)
HP/MP : 230,000,000/80,000 (Recovery7,000/220)
物理攻撃力 : 450
物理防御力 : 520
魔法攻撃力 : 1000
魔法防御力 : 1450
回避率 : 21 (必中77)
KB : 50,000
属性 : 氷○ / 雷○ / 火○ / 毒× / 聖○
特殊攻撃 :
備考 : ボス, アクティブ


Dunas_02_stand.png

Dunas Lv174
EXP : 1,110,000 (1,387,500)
HP/MP : 230,000,000/80,000 (Recovery7,000/220)
物理攻撃力 : 450
物理防御力 : 520
魔法攻撃力 : 1000
魔法防御力 : 1450
回避率 : 21 (必中77)
KB : 50,000
属性 : 氷○ / 雷○ / 火○ / 毒× / 聖○
特殊攻撃 :
備考 : ボス, アクティブ


Core_stands.png

Core Lv140
EXP : - (-)
HP/MP : 3,750,000/200 (Recovery-/-)
物理攻撃力 : -
物理防御力 : -
魔法攻撃力 : -
魔法防御力 : -
回避率 : - (必中-)
KB : -
属性 : 氷 - / 雷 - / 火 - / 毒 - / 聖 -
特殊攻撃 :
備考 :


未確定情報 変更可能性有り


出典  憂いし悠々水素様


ttp://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/
(最初にhを付けてねっ)


とまーこれだけしか情報無いです


日本限定パッチだと、どうも情報がねぇ・・・


全部ボス扱いされてるけど


新MAPは2.新ボスは5?って釣り合ってない('-'|


まー実装すれば分かることですよ


後半って言うんだから魔獣倒さないと行けなさそうだけどねぇ・・・


lvup 162


急に話変わるけどLVUP('-'*)


162っ  まぁ今日の記事はこの辺で。


ホンテ行ってきまーす ムニ(ノ)-ω-(ヾ)ムニ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

無意識は危険

青5


気分を変えて青5狩りー


ラッシュ1回ブラン2回で確殺だからサクサク狩れる


まぁ無意識狩りなんだけど(((


気づいたら4時間狩ってました  ブログ更新するの忘れてて慌ててます((


全く意識してなかったからいつのまにかペンギン消えてるし(´・ω・`)


よく生きてたなー


それと、スキル強化パッチでPGに命中が付くーって言われてるけど


付かないらしぃねん  よくわかんないけど


付いたのは韓国じゃなくてフランス?だとかどっかだったはず


詳しくは知らないけどねー くれば分かるけど


後、次パッチは東京後編で確定の模様


もう情報出てました、次の記事はそれを書く予定


終わりっ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぐちぐち

時間の欠片ドロ率低下により


少しずつモチベ下がってますorz


次パッチで直されないかなぁ・・・


そして今日は狩りしてないpq


という愚痴記事



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:勝てるようになっちゃだめね!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

次パッチ、本当は何?

散歩道の情報


ある人は東京MAP増加 だとヵ


またある人は見てないのか


強化パッチキタアアア 弩昇華するwwwwwww英雄なんて雑魚wwwwwwww


なんて言っちゃってる人もいたり。


昇華しても英雄が雑魚化する程ではないのにね(ノ)・ω・(ヾ)


東京MAP増加はありえるかもねー


未来だとかロボットだとか言ってるし


あの男の子・・・って部分 もしかしてお兄ちゃん・・・?


もうお兄ちゃん出てるか知らないけどね 東京上空行けないからpq


あか4


さて狩り、SSは使いまわしだから武器アバの色気にしたら負け


全然気にしてなかったけど今回のパッチでアイテムドロ率低下って本当だったんだねー


欠片全然集まらないです・・・


まぁ狩りしただけで他何もしてないんで終わり\(^o^)/


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

散歩道72

みすりるらむ : アッーーーーーーーーーーーーー!!!


なみだこ : びっくりしたじゃない!せっかく飾り付けた短冊、やぶっちゃったよぉ。


みすりるらむ : 流れ星だったんだよ。…お願い事…し忘れた。…ん、その七夕飾りいいね~。らむ振り回したい!ちょうだい!


なみだこ : 嫌だよ~苦労して手に入れたんだから。ぷ~。この車に乗ってどこまでも逃げてやる!


みすりるらむ : ちょ!!!!待ってよ!………とか言って。ふっ、こっちにはバイクがあるもんねぇ~!ぶぉぉぉぉぉぉおおおん!!待てなみだこ!


なみだこ : ……。ずいぶん遠くまで走ったわね。未来だったりして!?ビルとかロボットとか倒れてるし。


みすりるらむ : なんか…この町知ってる気がするんだけど…それにあの男の子…。って、ちょ…何あのロボット!光線出した!うわっ!ぃやぁーーーーー!


なみだこ : ほら!タイミング合わせて!協力すれば怖くないよ。そっちお願いね。


みすりるらむ : うん、なんかいろんな仕掛けもうまく使えば……勝てそうかも~。


なみだこ : …ふむふむ…。まさか、あの人があ~んなことやこ~んなことになっていて、あんなところに登場するとはねぇ…。いやぁ深いね~。


みすりるらむ : ナニ?!ダレ??!なんなの!らむ会ってないよ!ちょっと、一人で納得してないで教えなさいよっ!


なみだこ : うふふ。時の流れを見極めた者のみ、たどり着ける真実ってやつよ。らむは真実を知らずに終わったのね…。


みすりるらむ : むぅ><むかつくわっ!自分だけ真実を知った口調がむかつくわ!だからあんたにはこの切れ端のヒミツ教えてあげない!


なみだこ : そんなのもう知ってるも~ん。祝福されまくりよ!女王さまさまだわぁ。


みすりるらむ : ナニこの敗北感orz…。イケナイ。私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。


なみだこ : かわいいなぁ!私もそろそろ涼しげな服が欲しい!あれ、ラッキーとかプレゼントとか言われたよ。


みすりるらむ : ん?そんなこと言われなかったけど…。む、なみだこもかわいいの着てきてるし!海の香りたっぷりじゃないのよ。


なみだこ : すっかり夏ファッションになったし、そろそろ帰ろう~!新曲聴きながら走ろう~!


みすりるらむ : うん。…ヘブッ!ちょっと!急に立ち止まんないでよ!買ったばっかりの帽子がつぶれるじゃない!


なみだこ : あっ!また流れ星だよっ!……じゃない!空がぐるぐるして、なんか出て来……て、て、天使!?


cars.png


散歩道72。


予想できる内容


1.七夕


2.新ライディング (車・バイク)


3.新町 


4.切れ端 予測不能orz


5.新アバ(いつもどうりだけど) 1つ予測できるのがバイクに乗ってる人のマント? 
 天女の羽衣だと思われ。


6.天使。 意味不明。



とまぁ今回は韓国情報と照らし合わせても意味不明なのばっかりでした\(^o^)/


シグナス・アラン・スキル強化パッチは無さそう?


みすりるらむ : ナニこの敗北感orz…。イケナイ。私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。


ここが気になるけど。。


まぁ実装すれば分かることですねっ



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:だめえええええええええええええ


ネコお兄ちゃん:緋想天で勝ったら何でもry
          お仕置きとか使うの禁止で・・・!



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

火曜日も鬱

今日は何故かブログ書くことすら嫌になってますorz


コメ返だけで許してくださいpq



すぐるん:すぐるん萌えるからだめえええええええ
      なっかー風とか分からないpq


ネコお兄ちゃん:次は0墓だから・・・!


あいりん:ヒーローもただブランしてるだけだからry


ぽこさん:HP装備すれば耐えれるんじゃ(´・ω・`)

月曜日は鬱

3つの門


3つの門という程なのだから


忘却と後悔にすぐ行ける門があってもいいと思う


honnte.png


ホンーテ SSはry


今回1墓(((('-'|


ホンテ ジャクムとか行くとよく思うんだけど


重要なPTスキル持ってる職の人はすごいね


たまにいるけど


HS遅れるな ヒール・HB遅いから死んだ  とヵ文句言う人


DK 聖 いなかったらそれが無いんだから文句言うな! って言ってやりたい((


まぁDKや聖も遅れないようにするのも義務なので・・・微妙なところ


文句は自分の中で言ってればおk ってことで。


まじめ冒険者


何気に受けてたら何気にもらったいらない勲章


捨てるのも勿体無いし邪魔でしょうがない


そろそろクエスペでも狙おうかな・・・?


そろそろジャクムなんで今日は終わりっ



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


非公開さん:このコメ辺はそちらのブログで。
        リアでもちょくっと聞いておきますが


すぐるん:それでもだめええええええええええええええええええええええええええええええ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

タイトル考えるのは難しい

べるが


ベルガー


最近ボスに誘われる回数が増えました


Lvが上がってきたからかな?


どうでもいいけどベルガの中心目?の右上辺りにある矢印と目?なんだろう


弱点だったり? 狙えないけど



さてはてベルガも終わって友達をPGで吸わせて


161.png


1週間ぶり? ぐらいのLvup 161Lv


APは未だ保存し続けてるので火力は上がらない


振ってるスキルはアキレスだから火力は上がらない


モチベーションがry


こうふくのかけら


ちょこちょこ貯めてた欠片を交換


もうフリマで売っても安いしね(´・ω・`)


まぁ何も出ることなく終わり


じゃーホンテ行ってきますっ



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


えろん:それよりえろん誕生日おめでとうwwwwwww
     身長くださいpq


ネコお兄ちゃん:聖が骨とか姫当たるようになったら当て吸いさせるつもりだから意外と重要?
          シュピネクはHP60のが一応あるー
          約束ねぇ・・・分かったよばか・・・pq


すぐるん:だめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ぽこさん:くれるのありがとう



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

一部HP強化品完成

青ヘア強化タンクトップ強化
ミニスカート(紺)強化ウッドシールド強化

盾は作り直す予定ー


自作でこれだけ作れたから満足満足


ただ財産300m→15m \(^o^)/


HP120盾  HP100↑マント  HP120犬鼻 ぐらい欲しいです


その後はINT装備集め、大変だぁね


LUK魔ヵ極ヵってのは


極にするってことで解決


Mさんが言うグレイブに聖属性ってのが気になるけど


高い、もうすぐイベントで安くなると思われるウィズダム魔になろうかと


まー装備集めないとダメなんで狩りしたくなくてもしなきゃならない状態に。


意外と嫌々狩ってても気づいたら2時間狩ってる なんてことも。


早く聖してサブ作りまくりたいな!


今の予定だと拳 DK パラ 育成予定ー




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:ラピット放置やめたら揉ませてあげる
          msms


すぐるん:だめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


Mさん:聖属性付いてるかどうか検証してpq



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

青ヘア強化

あおへあ

とりあえず強化してみることに


体力兜30%書フリマに6枚しかなかった\(^o^)/


あおへあ強化


お疲れ。


5枚目で成功してるけど


もう@1枚しか無いしいいやーって貼ったら闇


1発品 フリマで70mor150mで置いてたのにね 欲張らなかったらよかった


狩る気起きません。


でも強化したい 魔装備。


→メル欲しい P欲しい


→狩り行かなきゃ でもやる気がry


\(^o^)/


なんとなくアンケート


1.聖魔は極魔ヵ普通魔ヵ!


2.普通魔なら封印ヵリバースヵ!


3.極ならL強化して封印ヵメイプルウィズダムスタッフヵ!


4.ってヵバジュラ可愛くね! アバ無しにしたいしこっちいいかも!





(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


すぐるん:すぐるん引退したの・・・?
      引退したらリアで襲いに行くぞpq
      msms


ネコお兄ちゃん:コンボシステムはアラン限定だよ
          アランはメイポ2の伏線って言われてるけどねぇ
          Pアイテム交換はID違うキャラにアバとか送れそうだから欲しぃ



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

韓国テスト鯖情報

泣き声


今日は泣き声取って終了


色々やる気が出ません  


青ヘアバンドは現在12個ぐらい。 強化するか、売って強化品を買うか 悩み中


聖作る気なんです。  隆盛にINT強化の奴と青ヘア強化品両方欲しい。。


まぁ聖作ってもそんなに長くはしないかと、たぶん。


話は変わってPアイテム交換機能ってのが韓国テスト鯖?で出たらしい




文字通りの意味、エフィクトアイテム 消費アイテムは交換できないらしぃ?


P取引詐欺の防止策みたいな奴なのかな?


Aさん:サクチケ売ってください


Bさんサクチケ購入して帰還


Aさん:やっぱりいらないです^^


とかいう嫌がらせでないかな。



またまた話は変わってアランって職知ってますかね





鉾を主体に使う職業。


色々新システムが入ってる コンボシステムとか


書いてたら長くなるんで興味ある人は


ttp://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-473.html にどうぞ。
(1番最初h付けてね)


アラン自体には興味無い私ですが


1つだけ 関係あるのか知らないけどかなり気になる物が。


ride.gif


これ。  新ライディングなんです


(゚д゚)・・・・・・



Mononoke_Hime_02.jpg


(゚д゚)もののけ姫・・・・?

たまにはこんな日も

夕方から寝てしまい今日はINしてませぬorz


たまにはいいよね・・・!


二度寝してきますpq



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:てヵその前にネコお兄ちゃんINしろよ!
          寂しいんだから!



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

英雄停止?

火曜 オレンジ



火曜日 オレンジ


全色見たけど月・木・金 以外微妙(((


昨日は神殿狩って・・・!って言いたいけど


体調不良で狩りはお休み(´・ω・`)


ジャクムも休んでしまい・・・固定の方々すいませんpq


名誉遠征隊員の証票

とりあえず貰っときました


毎回誰かに入れてもらうのは迷惑だしねっ


で、しばらく英雄停止するかもです


160になって少し萎えた ってのもあるし


期間中しか取れないヘアバンド青を今のうちに量産しておこうかと。


まぁSDTぐらいは狩ると思うのでこれからもよろ!




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


非公開さん:訪問者履歴に残ってる人は大体見てたり。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

墓ドロ率上昇中

月曜日赤


月曜 赤 


赤はあんまり好きじゃないけどこれは綺麗かな?


明日でこの始まり方もできなくなる 始め方どうしよう('A`)


前へ習え


ホンテ行く前にすることが変身。


変身した状態でしゃがめばこういう体制になるけど


前にならえに見える  学校で並んだ時に感覚空けるためにするあれ


honnte.png


ホンテー  毎度ながらSSは使いまわし


ビスタで落ちないならSS撮れるんだけどねぇ・・・


いつも使ってるXPの方はメモリが少ないからSS撮るのが怖いです


今回のホンテは2回死にました('A`)


水車持ってってよかった・・・水車0になってリザも無し になったから後半ビクビクしてました('A`)


でもHB有り戦士で死ぬなんて・・・\(^o^)/


チャットを全角にして打ってたら死にました('A`)  全角打ちする時重い。。


次からは半角にしますpq


いるヴぁ 墓


第1SDTにINできたのでイルヴァ狩り


SSどうり墓りました  2回pq


チャット死が多すぎる('A`)


今日は10時~ジャクムがあるので早め更新

 
これからサクタイだし忘却4でも行って来まーす



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:落下注意にしても身投げ禁止にしても
          ここに人いるのかな('A`)
          イルヴァはロボだぞ・・・!



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

飽き性

日曜 内黒


昨日のほとんど色が変わってないけど地味に変わってるんです!


土曜は内側?というか目立つ部分が白


日曜はそれが黒  逆になっているだけ 


手抜きだ・・・!


160いわい


1日遅れでお祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


バスト160cmって何カップなんでしょう


Zカップでもそんな行かないよね たぶん


アキレス20


160Lvになってアキレス10になったんで倉庫にあったアキレス20をぺたっと


アキレス20 失敗


(´・ω・`) 


(´・ω・`)まぁ安いしいっか・・・


フリマですぐ10kで見つけれたからよかったです


アキレス20 成功


アキレス30張る時は1発成功がいいなぁ・・・


上級2結晶の在庫が無くなって来てるっぽいから後悔で狩り狩り


後悔5



コウフクキャンペーン始まってから神殿の人気下がったような


SDTでも後悔5は空いてたし、忘却4は3つ空いてた


空いてる方がいいんですけどね!


でも後悔は狩り飽きた  てヵトレードいぢってたら上級2結晶400近く出てきたし(´・ω・`)


ってことで移動!


いるヴぁ


不覚にもチャットを閉じるのを忘れていた まぁいっか


画像どうりイルヴァータを狩ってみた 


でも地形悪い 下ジャンプできない 固い 痛い タフ クエ品でない レアドロでない 頭でかい


ってことで30分程で退散しましたけどね(´・ω・`)


身投げ禁止


秋葉にあったこの標識 なんなんでしょう


身投げ禁止的な・・・?


あか4


やっぱり神殿 そして忘却4


欠片ドロ率が何かいい気がする


でもやっぱり飽きるというか マンネリ感が凄い


たまには・・・!ということでライカ探してみた


らいか


誘惑がだるいし下手したら死ぬってことで避けてたけど


弱点は克服しときたい! 願わくば混沌を・・・!


でも私、ニブルヘイムだと結構MISS出るし


ソールロヘンだと火力が出ないから10分ほどかかった(´・ω・`)


ライカもうやめようかなぁ・・・


らいかどろ



混沌は無いけどMBが出たから嬉しい


売れる売れないは関係無くて出るだけでも嬉しいです


今日はホンテだしこの辺で!


頑張ってきます! 


いや、頑張って!(PCよ!)


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

160Lvとギルド加入

土曜日 内白


土曜日 白?黒? まぁどっちか・・・!


今日はがっつり狩り @1で160だから!


特権使いまくって11:30頃


160Lv.png


Lvup♪  160なった!


160が最終目標のつもりだったけど まだあげれそうです('-'*)


159Lv99


途中こんなフライングもあったけど


160Lv祝い


お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


その後拡声器で公園クエスト募集してたので行ってきました


東京クエスト


この猛攻の中妹を必死に守るお兄ちゃん かっこいいです


でも後ろが、がら空きです。


それでクリア済みの人がPTリーダーしてくれたので簡単にクリアできて


イルヴァータ


秋葉原行ってきました! 初めてイルヴァータ見たけど・・・頭でか・・・


公園クエストのPTのまま秋葉原に突入したんですが


楽しい人ばっかりで楽しい時間過ごせましたw またPT組みたい


めいどかふぇ

何してんだこいつ・・・なんでメイドカフェを・・・


他にあるでしょ・・・


じゃくむー


その後ジャクムー SS使いまわし


PTが違うけど2回行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)


兜は両方出なかったけど・・・・('-';)


で、2回目のPTの時


ナンパギルド勧誘されて


ギルド加入


ナンパをおkしたわけじゃないけど入っちゃいました(ノ)-ω-(ヾ)  


ギル・連合に友&知り合いが結構いるし


知らない人もおもしろそうな人だったのでよかったですw


目標は連合ホンテらしぃんで私も頑張らないと・・・!





(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:ネコお兄ちゃんかっこいいよ><
          ネコお兄ちゃん優しい><
          ネコお兄ちゃん大好き><
          で満足ヵこのやろー!


ぽこさん:今日Lv上がっちゃったけど急いだと言うのだろうヵ


えろん:何その私なら更新速度遅いみたいなwwwww
     お兄ちゃん私のだし>< msms


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

東京公園

金曜日 紫


金曜日は紫。


紫は結構好きです 青混ざってるなら大体好き


第1SDT前にINできて暇だし東京公園へ。


クエスト終わらせておきたいしねっ


ベルガ倒してまだ1回しか行ったことないしね(´・ω・`)


ディーダ&マール


かっこいいお兄ちゃんとカブトムシヘアーの妹が居ました


ディーダ
ディーダ2


お兄ちゃんかっこいいよお兄ちゃん


んで何か取ってきて!って言われたから狩り

東京公演

4確ぐらいだからそこまでだるくはない 


東京=馬鹿体力 馬鹿防御力 ってイメージだけどそうでもないのかな?


でも3分ぐらいで

東京公園状態異常


これだけ状態異常喰らいました やっぱりだるかったです


東京公園クエストETC


30分ぐらいでクエストアイテム入手・・・もうここには来たくないですpq


それでクエストアイテム渡したら高速で何か近づいてくるらしぃ


ディーダ4
ディーダ5


やっぱりかっこいいよお兄ちゃん


それで何か私が守る事になって よく言う公園クエストって奴ですね


ディーダ6


優しいお兄ちゃんです


ディーダ7


アーシアが何か言ってた気がするけど・・・なんだっけ?


ディーダ8


ちゃんと言ってくれるのヵ  思い出せるっ


ディーダ9


(゚д゚)・・・・・?


ディーダ10


当然のリアクションですね・・・


何でディーダを守らなきゃダメなのか 覚えてる人いたら教えてください


それで公園クエストは6人?じゃないとできないから撤退


ちょうどサクタイ前になってたから神殿に行ってー


らssy


今日はがっつり狩れた気がする


それでも25%しか溜めてないけど(´・ω・`)


一番好きなスキルは?と聞かれたらラッシュと答えます


がんがん押せて倒せる爽快感 好きです。


コマも好きだけど英雄で使う人少ないよね・・・pq


とりあえず今日はこれで終わりっ



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ぽこさん:超赤字だけど耐えれるんですか('-'|
      160は頑張れば明日なれるかも・・・!?


みゆ様:ほんと飽きないねー
     電話したいって嘘かよ!pq



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

木曜が好きになるかも

木曜日 青


木曜は青!ヽ(*´∀`)ノ


木曜は狩り頑張れそう、今日15%しか上げてないけど(´・ω・`)


土日が赤 紫ならいいんだけどねー


黄緑とかだとブランしても目立たないです(´・ω・`)


とりあえず今日は特に書くこと無いしこれで終わり('A`)


いつも書くこと無いけど('A`)


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ダークアンドピュアセイバー

今日メンテがあったようで


とりあえず新アバチェック!


ダークアンドピュアセイバー

む・・・青い電流剣かな・・・?


試着試着


da-kuanndopyuaseiba-.png<だーくあんどぴゅあせいばー<だーくあんどry<da-kuanndory.png


(゚д゚)7色ぐらいある・・・綺麗・・・


ということで衝動買い


しかし何回振っても・・・


だーくry


緑色しか出ない! なんだこれ!


詐欺ヵ! 公式詐欺ヵ!


買った時にランダムで色が選択されてそれ以外出ないとかいう仕様ヵ!?


公式見てきてやるううう


ってなんかめちゃくちゃ公式変わってるううう


とりあえずログインしろ的な感じだったからログインしたら色々プロフィールみたいなの書かされて


公式ぷろふぃーる


こんなのできた(´・ω・`)   


そんなことはいいから今日のパッチ情報を・・・!


だーくあんどぴゅあry


むぅ・・・なかなか楽しい機能な気がするけど・・・


振った時にランダムで色が変わる方がよかったですPq


ちなみに水曜は黄緑色でした(´・ω・`)


水曜=水=青 という偏見があるから黄緑はちょっと・・・(´・ω・`)


木曜は何色かなー


それで今日はジャクムのお誘いあってー


じゃくむー


1PTで火力が不安だったけど頑張ってたら


jjkm


3人落ち 2人死亡 で私ソロ\(^o^)/wwwwwww


そんで火柱避けようとして本体にラッシュ→回復忘れてて墓で終了(´;ω;`)


そんでサクタイが1時間余ってたから骨狩りしてー


159Lv.png


2週間ぶり?のLvup 159Lvです。


160まで@1・・・!  


160なればホンテのLv制限解除されて少しは役に立てるように・・・!


日曜に2回ホンテあるから頑張らなきゃ・・・正直辛そうだけど


とりあえず今日はこの辺で終わり!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

青ピクミン

aopikumin.png

ビシャが


a_img_02.jpg


青ピクミンに見える('-'|


ピクミンって敵倒したりお宝探したりするより増やす方が楽しいよね('-'|


大量に殺されたら涙目になります


どうでもいっか。


今日はビシャして寝ちゃった!


最近学校から疲れるとかなり眠くなってそのままry Pq


そんで二度寝する前に


bisyp.png


ビショ作って寝ましたとさ


嘘ですごめんなさい


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


ホンテ

honnte.png


ホンテー


SS撮る余裕無いから使いまわし  


拳さんがバグ?使ってくれて最初の首はすごい楽でした('-'*)


本体も開始のラグが収まれば問題ない  右半分落ちればラグほとんど無いし。


アーマークラッシュ


何気にこれが役に立ってたような('-'|


ホンテ首の防御UPはかなり軽減されるらしぃから使ってみたんだけど


24%でも連発すれば結構解除できるしっ  時間経過で解除されたのかもだけど('A`)


25人↑で殴りまくるから防御UPのエフィクト見え難いけどね・・・


とりあえず今回は1墓して終わり('A`)


墓ってすみませんPq  ブログ見てないだろうけど


んで抽選で


MH20.png


もらっちゃいました('-'*)  


バーサク30とかも出てたからそっちもらってもよかったんだけど


猫触手がうるさかったからMH20にしときました('-'|


最近懐がホクホク Pは無いけど('-'*)



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

時間の欠片ドロ率低下?

繝。繧、繝励Ν繧ケ繝医・繝ェ繝シ縺ィ縺ッ・歙convert_20090607183038


公式HP ゲーム紹介、メイプルストーリーとは? より


メイポってこんなゲームだっけ?  家機能作るなら作ってほしい


スローライフだっけ? そういうの大好きです


どうぶつの森とか大好きです




忘却4


サクとお守り買って久々の狩り


コウフクノカケラゎもう無理と考えて時間の欠片狙うことに。


でもちょっと気になることが、コウフクノカケラドロ率低下時に時間の欠片のドロ率低下したという噂


そういうの困る・・・!  


まぁ2時間程狩って(1時間はSDT)11個ドロったんだけどこれって低下してる?('A`)


コウフクノカケラみたぃに劇的な変化ならわかるんだけど


こういうのゎ分かり難いよねぇ・・・運に左右されるし・・・


まぁ経験地溜めながら欠片出ればいいなーって思ってるぐらぃだから気にしないけど


とりあえず160Lvにはしたいしね  ホンテ固定にも入れてもらえたし迷惑掛けないように('-';)


明日からちょこちょこ狩りするかなー


とりあえず今日ホンテあるから頑張ってきます('-'*)



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:ネコお兄ちゃんの小5時代もこんなんじゃなかったの?
          ノーパンじゃないからそう答える必要無い!



あいりん:ネコお兄ちゃんはドドドryヘンタイだよ
      ノーパン萌えでもいいけど普通いないでしょ・・・


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

('-';)

小⑤


狩場1に居たら急に窓来て


暇だし出てあげよう どうせクレクレだろなーっと思ったらこんな発言('-';)


最近の小5はすごい事普通に言いますね


将来希望のヘンタイさんでした


気持ち悪くなったからここで出ちゃったけど('-';)


例の如く狩りしてないから内容薄!


この子が居なかったら今日書く事無かっただろうね('-';)


ある意味助かった('-'|



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


あいりん:お前はドヘンタイだ



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

('-'|

黄色帯

とりあえず黄色帯取っといた('-'*)


これ以上となるとめんどくさいなぁ('-'|


道場飽きたし・・・!('-';)


とりあえず今日はこれで終了 pq


木曜 金曜 と狩りしてません 寝てました


つり


何気にこれが大事な経験地収入源になってきてる・・・


サク無いしそもそも狩りしてないし 本当は魚使うクエストクリアを目指してたんだけど


まさか経験地重視になるとゎ('-';)



(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:ネコお兄ちゃんが言っても、もう慣れ違和感無いけど
          見ず知らずの人に言われるのは違和感ありすぎる!
          ヘンタイはネコお兄ちゃんだけだよたぶん
          拳はスタンス効果があるの:溜めなきゃだめ 溜めても50秒
          ラッシュ的なスキル:3対まで
          強くなっても攻撃速度遅い  でやらないと思う('-'|


非公開さん:復帰しろよ!  まだ録残してるwwwwwww



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

('-'*)

内田

フリマとか狩場1にいると結構こういうセクハラ発言よく会います('-';)


ネタで言ってるのヵ まぢめに言ってるのヵ


服脱いでくださいってのはリアルなのヵメイポ内なのヵ


服(メイポの装備)脱いだら「その服落としてください SS撮りたいです」とでも言うのヵ


色々謎です('-';)  





ステ晒せこのやろー!って言われたから晒してみる


ステ晒し


MH20 たこ焼き お祝いの魔女が使われていらない魔力補正 鎮痛剤での防御補正


丸薬で移動・命中補正したステータス('-'|


移動は丸薬無くても134ありますよ('-'*)


ジャンプが無いのは靴が命中強化だから('-';)


ちゃんと素D4で頑張ってますよ('-'*)  AP8残ってるのは仕様です('-'|





結構前に韓国でチート使ってピンクビーン倒された時のSS


kms_pb_d.jpg


120装備を落とすのは普通でしょう('-'*)


MH30

赤線枠の中・・・MH30ですね('-';|


ピンクビーンがMH30ドロは噂されてたけど


チートでしか倒せない程なので確定されてなかったけど


これで確定かな・・・? 20に見えるけどMH20はドロらなぃらしい('-'|


kms_pb_d2.jpg


そりゃこんなチート使ってたら倒せるよねぇ・・・('-';)
(スキル連発チート ストレイフを連射してる)


どうでもいいけど('-';) ('-'| ('-'*) の顔文字にハマッタ('-'*)


ハマッタだけでこの記事のタイトルが('-'*)なのは特に理由無し


ほんとにどーでもいいやしねこのやろー('-'|

パラ&DK

くりすたるちゃあ


このイスって


問題石


この石をモチーフにしてるのかな どうでもいいけど



前回の記事で


⑤サブ作れ  ってのを10人ぐらいに言われたけど


なんだかなー・・・もう戦士以外作れません


スタンスとラッシュが便利すぎてそれ無しの職なんて考えれません


パラ DK は


パラ:なんというヵ・・・地味っていうか・・・微妙っていうか・・・
   氷ラッシュとかはやりたいけどそれ以外あんまりやりたい事無いし・・・?
   

DK:振り替えしないとバーサク狩りし辛いいいい
   振り替えする程INT装備&お金無いいいorz
   てヵDK作ったらホンテとヵ東京ボス呼んであげるよ^^って言われたけど
   HB切らせそうで怖いいいpq

って感じ。 するならDKするけど・・・








こういうパラ動画見てたらパラしたくなるし(2個目のパラ動画はコメ消し推薦)





DK動画見てたらDKしたくなる 鉾いいよ鉾


てヵこんなに動画貼り付けてたら重いかな・・・?


記事書いてる私カックカクなんですけど(´・ω・`)


まぁ長くなりそうだし今日はこの辺で!


サブ作るかどうかは分からん!





(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)



非公開さん:ぁぃぁぃ


ネコお兄ちゃん:ゆっくりした結果がこれだよ!と言っちゃう程狩りしないかも・・・



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

カケラのドロ率低下

月曜のメンテでコウフクノカケラのドロ率下がったようで。


とりあえず今日INしてクリスタルチェア購入


日曜日は30mだったのに今日フクロウしたら最安40mでした


カケラも高くなるかなー・・・1個15kぐらい?


とりあえずカケラのドロ率下がって1時間300個ぐらい出ればいい みたいになっちゃったから


これからの活動内容をどうするか・・・


カケラのドロ率下がらなかったらサク無しでカケラ集めしてたんだけど・・・


①サクのみ購入  コウフクノカケラ気にせず神殿で狩り


②ザクのみ購入  ドロ率下がろうとコウフクノカケラ狙い!


③サクザク購入  コウフクノカケラも狙う 時間の神殿で経験地も狙う!


④何も買わない  活動停止的な。


前の私だったら③選んでたと思うけど


2日ぐらいサク無いだけですごく開放された感があったというか・・・


今は経験地狙いの狩りを体が拒んでるよーな気がする。


最近リアルでも疲れるし・・・どうしたものヵ。


昨日11時に寝て凄く幸せな気分になれた あの気分また味わいたいなぁ


=深夜サクザク無理


夜サクザク→帰ってきて勉強してご飯食べてお風呂入ったらもうほとんど時間無いよ!


=無理


('A`)

1つの目標達成

ほんてねく

取れたああああpq


ラグ多すぎて怖かったしラグ死したしまぁうん


色々あったけど取れたんですっ


1つの目標達成かなっ


疲れた・・・pq


コウフクノカケラ

これだけ交換した結果




魔しゅり


出ちゃった☆













わけがない。



フリマで画像拾ってきただけですpq


とりあえず今物凄い眠い状態で更新中だからもう寝ます・・・




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


ネコお兄ちゃん:楽しみにするな・・・!  
          祈われたからでなかったじゃないか!pq



(つ∀-)オヤスミー
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
