

昔の聖域 イエペペ

いえぺぺ


今日はがっつりイエペペ狩り!


急に友達が来て予想以上には狩れなかったけどがっつり狩れました


コウフクノカケラ


その結果1日でこれだけ集まりました(*´ω`*)


交換は明日の記事ですがね! お楽しみは明日に取っておく・・・!


まぁ集まってもいい物出なかったら意味無いけどね・・・!


イエペペは沸き◎  ドロ:雷シュリ 素早さ鎧下60% 知力兜60% 素早さ兜60%
                ダイヤ   黒水晶 素早さクリスタル 力クリスタル

 
と、かなりいい狩場ですねっ


雷の手裏剣


まぁ雷ぐらいならドロっても今は4m程度。


狙うは素早さ兜60%&素早さ鎧下60%!


まぁカケラだけで十分ですが・・・!


浄水2龍の皮2


この二つの「2」っての何なんでしょう・・・


1ってあるのかな?


とりあえず今日ホンテあるんで頑張ってきます・・・!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

欠片重視

金曜はほんと活動してない


欠片集めてごみもらって終わりPq


日曜にサク切れるしノーサクにするかなぁ・・・


ザクは買って欠片集め重視で。


Lvupしても今はあんまり嬉しくないしねっ


短いけど終わりPq




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)



えろん:あかねええええええええ
     大きくなってないよwwwwwwww
tokaittemiru..w



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

新アイテム

今日も寝ちゃって1時間ぐらいしか狩りしてないPq


まぁフリマ回って見つけた物でもUPして寝るしPq


てるてる帽子


ピグミーエッグから入手


今回のパッチはP使わないと手に入らないの多くて


大人の黒さがry  



てるてるちぇあ


P使わないとryのイス


ただかなり出てるからちょっと待てば相場3mぐらいで落ち着きそう



まじかるりんぐ


Pry  


7個?集めてマジカルリングを作るとI2 L2?の指輪完成


結婚指輪と重複可能かな  パワーリングって方もあってS2 D2 っぽい



くりすたるちぇあ


P使わなくても大丈夫なイス。


コウフクノカケラ300個交換で手に入る


私はごまごま空  リボンネクタイ(青) リプロマント(青)もらいました('A`)


私の周りが青だらけになってく・・・! 嬉しいけど


heabanndo.png


これ普通に強いですね。


リボンピグヘアバンドとかでHP補正してた人涙目


黒・白はHP200 移動3? 攻撃1付いてるし。。。


青は簡単に手に入って黒・白除く一番高性能?だから


量産してもいいね  確かクエスト制限10Lvだからそれぐらいのキャラ作れるし


明日は狩りする・・・!




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)



ネコお兄ちゃん:胸以外話すこと無いのか!
          太りたくないですPq



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

寝すぎで困るpq

パッチあったけど寝ちゃって9時ごろIN('A`)


船放置してて寝ちゃって3時ごろ起床('A`)


疲れてるのかなー・・・机で寝ちゃうから体中痛いです


まぁ今回のパッチの情報はいいか・・・


予想道理のやきごてと道場だったし今頃書くこともry


そのうち書きますがね(ノ)-ω-(ヾ)


ぁー後wikiとかで勘違いしてる人いるけど


道場は永遠物です まったりクリアすればいいです


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト] 
 ・武陵道場成績記録(ソロ) ・武陵道場成績記録(グループ)

 ・スタンの心残り
 ・ゴードンの魔法の秘術
 ・ゴードンの広い心
 ・木野子のこの悩み
 ・木野子のこの火狸退治
 ・マリワカのキツネファーストール 1
 ・マリワカのキツネファーストール 2
 ・マリワカのキツネコート
 ・夜狐退治
 ・キノコ神社の提燈
 ・夜行退治
 ・河童ときゅうり
 ・パパシュ退治


一般クエストってとこが重要


まぁ今日も何もしてないし釣りして寝ます・・・





(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


あいりん:INせず寝てたぜっ☆



ネコお兄ちゃん:毎日更新頑張ってみてるんだよ!
          アキレスいいだろー日いいだろー胸は知らん・・・!
          揉みたいってよくm(ry
          ホンテで頑張るのはPCだと思う・・・pq




(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ドロ運上昇中?

bisaa.png

友達とビサ行ってー


間違えてビサカード取っちゃって効果発動


勿体無いしバイキン狩ってー


いつの間にか寝ててー


起きてINして消費みたら

hisyuri.png


出てましたとさ(ノ)-ω-(ヾ)


最近寝放置ばっかりで全然狩りできてない・・・!


日曜に158になったけどまだ6%(´・ω・`)


まぁ頑張るよ・・・!


今日のパッチ延長なるかなー


パッチだし露天閉まってピヨピヨ貰って釣り放置して寝まーす(ノ)-ω-(ヾ)




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


えろん:最近寝てるから遊んであげれないっ・゜・(PД`q。)・゜・
     akane..!



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

RDから高額ドロ

RD.png


ホンテ主催の方に謝罪内緒しておいたら


来週も参加させてくれるとの事  泣き声探し


でもクエ受けてなくて倒しちゃったから泣き声手に入らなかった!


速攻クエ受けてくれば他のchとかにおこぼれある・・・!?という希望を持って探してみたら


2匹目沸きました(*´∀`)


その2匹から


らヴぁアキレス30


ザクタイでもSDTでも無いのにでちゃいました(*´∀`)


お邪魔虫とは違うね!  メタボドラゴンRDさんありがとう!


アキレス30出たからこれでちょっとはLv上げるモチベ出てきたかな・・・!


まぁ今日はRD倒しただけで終了(´・ω・`)


毎日更新以外と出来るね(ノ)・ω・(ヾ) 


ネタ薄いけど(´・ω・`)




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


奴隷:来週頑張るよ・・・! 廃じゃないです
    大変なら李に戻って来い!  木曜日?パッチあるから!



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

鬱だ死のう

158.png


158なりましたー


honnte.png


ホンテ行きましたー


落ちましたー 鬱だ死のう


ホンテPTの皆様本当にごめんなさいpq

リーリノフから高額MB・・・!?

三日坊主予定の更新速度上げ中キャンペーン2日目


武者

PG有りで武者の接触に耐えれるようになったようです


お呼ばれしたから行ってみたけどおいしいね武者


√だったけど6m入ったし! 日ぐらい出ればいいのになー


ボス行くと他のボスも回りたくなるから金魚へGO


(´・ω・`)居なかったけどね ショボーン


久々の海だしオハゼ漁。


ohaze.png

チキン妖刀盾無しでもコンボが5溜まってれば1確になったもよう


コンボ溜まって無くても骨魚とヵキャノンゎ2確だし狩りやすくなったねー


まぁおいしぃわけじゃないんだけどね


まぁそれで1回落ちて夜INしようとしたら


サーバー障害


(゚д゚)!?


13時30~20:30ぐらいまで接続障害が起きてたっぽい


INしてたままなら活動できるけどロールバックが起きたとか起きてないとか。


まぁおかげで1-4取れたからいいっちゃいいけど・・・


土曜で7時間も障害起こしたらだめだねぇ・・・


4倍イベント来るだろうねぇ・・・重いだろうねぇ・・・orz


とりあえず神殿にGO・・・


りり


はいはいお邪魔虫お邪魔虫


まぁ今日は2匹出てきて2匹目がファイアデーモン30ドロ!


ファイアデーモン・・・インフレ期だけど20ヵ30が200mしたとか聞いたけど・・・


結構高かったりする?


フクロウ検索GO!


ふぁいあでーもんフクロウ


(゚д゚)・・・



ふぁいあでーもん売り






今日のドロップ


doro.png


神殿って欠片無くても装備結構落とすから酷い赤字にゎならなぃねぇ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ソロビサ

更新速度を上げようという試み


目指せ毎日更新! 毎日無理なら3日以内!


3日坊主期待してね☆


まぁネタ何ていうものは無い、質より量!


とりあえずメイポネタいってみよー



abakae.png


そろそろアバ切れるからアバを変えてみた


青好きだから髪色そのまま 青系統で纏めて


涼しそうな格好がしたかった 夏だし。


キャップは夏になるとたまに見るから採用


色からして涼しげだけど私にセンスを求めちゃいけない!


気分一新神殿狩り狩り。


ri-rinohu.png


狩りだしたらすぐ出てくるお邪魔虫・・・素D4だしゲソードorロヘン装備しないとMISSが目立つ・・・


ニブルヘイムじゃないと火力出ないのに! 


レアドロ見たこと無いけど何かいいの落とすのかなー


kakera.png


青隊長と赤隊長 どっちが欠片よく落とすか気になるところ


大体同じぐらいだと思うんだけどねー・・・


同じなら青の方が狩り易いし青で狩ろうかなぁ


それで青隊長も飽きたから久々のソロビサに。


タイム測定とか130Lv?ぐらいからしてないからやってみる!


bisa.png


最近知ったけどこの玉って8kぐらいダメ喰らうんですよね


喰らうようなことしないけど一応注意しないと(´・ω・`)


ということで戦闘開始!


開戦時


チーズ500 おでん皿385 50.98%






少女戦闘中







visa.png


チーズ267  おでん358 52.81%  タイム9分58秒


消費チーズ233 おでん皿27  EXP1.79%分  


ソロビサ10分切れた・・・! 


ほんとギリギリだから運要素があるけどね


まだ上爆弾が怖いからペットにチーズ持たせて1回喰らえば即回復に設定。


慣れればチーズ消費150ぐらいで行けるかな?


ということで金曜の活動はこれにて終了。  土曜にビサとかしてるけども



つり


ブログ書いてる時とか寝る時とかに釣りって結構お得だね!


私のLvで餌が無くなるまで釣りして0.5%しか上がらないけど


無いよりマシ! 鉱石もちょびっともらえるしね


えさ


餌がすごく・・・気持ち悪いです・・・



今日のドロップ


神殿狩りドロ


bisadoro.png
(2回分)



今日のカオス友チャ

henntai.png


緑茶ちゃんリアル女の子なのに(((


緑茶ちゃんリア友で、学校行ったらほぼ毎日抱きついてきます←


私の周りリアでもメイポでもホモ レズ ヘンタイ 多いね!


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


さちこEX:やり方あんまり覚えてないからさちこさん使って練習させてください



いちごちゃん:(´・ω・`)・・・



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

やきごてと道場

いつの間にやら5月も終わりかけ・・・


梅雨は雨多くて嫌いです。


まぁそんな話は置いといて


散歩道が更新されてました。


その文の中に「やきごて」という単語があるけど


メーカーで???のとこで作れる物が増える奴ですね。


防寒の書とかスパイクの書が作れるけど


もしかしたら時間の石も・・・!?


まぁ次パッチ期待ってことで。


ヘアバンドとシアワセってのはよく分かりませんねぇ・・・


体を鍛えるってことは武稜道場出るかな?


要因イベントの時あったレイドみたいな奴ですね


ボスモンスターを倒していってポイントGET  ポイントでアイテムGETって奴。


まぁちょっと特殊ですけどね


武稜道場はアイテム使用不可(HP薬・MP薬も使用不可)  


ボス倒してドロった薬で頑張れってことです。


後、必殺技的なのがあって


20080919215827.gif


まぁ韓国語で読めないんですけど・・・


左の光ってるゲージが溜まってる時に指定道理のキーを押せば発動 ってことかな?


たぶん一番上の奴は敵の最大HP30%分のダメージを与える。


中央は30秒間無敵


下は攻撃力アップ  与えるダメが100%+されるって奴かな


一番上だけ使ってれば勝てそうだけど・・・


今あるレイドみたいな異常な強さの敵はいないはず


日本であえるボスばっかりだし、順番も要因レイドとほぼ一緒


ただビシャの次が金魚だったのが変わってる


20080919214100.png

 武功
 Level : 150
 EXP : 91,220 (114,025)
 HP/MP : 27,523,000/50,000
 物理攻撃力 : 755
 物理防御力 : 950
 魔法攻撃力 : 725
 魔法防御力 : 770
 回避率 : 50 (必中184)
 KB : 100,000
 特殊攻撃 :
  誘惑, 虚弱, 召喚, 不明1(ゾンビ化?), 不明2(物理反射,防御?), 不明3(魔法反射,防御?).


まぁよく分かんないけど強いってことです・・・!


このレイド、回復が使えないから戦士は無理ゲーっぽそう。


じゃあ弓とかが強い?って聞かれると1/1喰らうと\(^o^)/


たぶん拳が最強なんだと思う・・・


まぁ報酬はいいから最初の方の雑魚を何回も倒してポイント溜めてアイテムGETしたいね!


20080919200733.png

一番弱い報酬、白帯。


制限 : レベル 25
能力 : STR +1, DEX +1, INT +1, LUK +1, 物理防御力 +10, 魔法防御力 +10, 回避率 +3, UG3


箇所はベルト、未だ実装されてない箇所だし取っておいて損は無いし


20080919200749.png


一番強い報酬の黒帯は


制限 : レベル 75
能力 : STR +5, DEX +5, INT +5, LUK +5, 物理防御力 +50, 魔法防御力 +50, 回避率 +15, UG3



という優秀性能 UGがあるってことは強化できるかもってことだし


ベルトで補正10とか取れたらおいしいねっ


まぁ道場出るかどうか分かんなぃけどね・・・


どうでもいいけど帯の色順 白 黄 青 赤 黒ってなってるけど


私も柔道やってた時期あったんだけど


帯色 白 黄 緑 茶 黒 だったんだけど・・・


公式な色順とか無いのかな


ちなみに私は黒ですよ( ´ω`)




(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


紅奴隷:廃人じゃないです普通です!


えろん:プロフの絵ってどれだ('A`)  最近ちょくちょく変えてるからわかんなぃ・・・!
     24時間毎日INしよう∩^ω^∩


非公開さん:久しぶりだけど帰るなああああ


さちこEX:ノーパンじゃないじぇー
      私もリンクしたじぇー
      報告してないじぇー
      じぇーじぇーじぇー


非公開さんⅡ:私もリンクしといた!


みの:とりあえずやってから無理って言おう( ´ω`)



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

150Lv

MH20.png


MH20成功


Lvup.png


150祝い150祝い2150祝い2.5150祝い3150祝い5150祝い4


ということでMH20成功


150Lvになったっ


この記事書いてるのは5/3だけど150Lvなったのは5/2だから


育成開始してちょうど5ヶ月だねっ


お祝い拡声器がまともなのが菊c以外無い件について


まぁお祝いしてくれるだけありがたいんだけどね! ありがとう!


話は変わるけど対火狸金融特捜班の地図を集めた見た


地図


この地図を読み取って宝を見つければ勲章GET!


ジパング中探しても無いからビクトリア中を探してみる


~2時間後~


宝


スリーピーウッド 高級サウナで発見・・・!


赤線の中当たりをクリックで地図を9枚集めていたらクリア!


対火狸金融特捜班勲章

能力は微妙だけど取ったということに価値がある!


まぁ今日の記事はこれだけっ


☆*゜´*コメ返事*`゜*☆


すぐるん:近所に千雪っていう名前の犬ならいるけど・・・!


あみちゃん:男じゃなかったのおおおおおpq ミスミス


みの:(´・ω・`)・・・


えろん:ちあきだ!  吸わせながら180とか無理だ・・・pq
     キスって予定してするものだっけ?www


かべさん:ノーパソですね分かります  こっちもリンクしとく!



(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
