

簡単更新

初めてスポンサーサイトを載せるとこだった・・・!


簡単更新だから内容薄い。


時間の神殿実装されたけどあんまり言うことないしね 他サイト行けば情報ぼろぼろあるし


まぁ私のブログで言ったことを修正&確定情報言うと


①後悔の守護兵&ライカからMH20は出ない(カード情報)


②忘却の守護隊長から暗殺30は確定 ぼろぼろ出すぎて相場1mぐらい


③タイム系の装備は未実装 というか素材の時間の石が未実装
 
 
他国メイポは石を欠片10個で80%の確立で1個生産(?)  


まぁリバースでも十分強いからいいんだけどね


120buki.png


私の120両手はこんな感じ


+6良品をメーカーで製作、それに60%4連


Lvupで+4補正  今気づいたけどSP上昇付いてないねこれ・・・


まぁ付いたとしてもブランだからいらないけどね


てヵ英雄145Lvなって飽きてきたんだけど・・・


ユニコ帰ってきたら投げ行くヵ


暗殺30宿ってるし斬り行くヵ


DK  パラディン  氷魔  拳  銃  弩 のどれか作るか


迷いながらぐだぐだ英雄育ってます・・・。


☆*゜´*コメ返*`゜*☆


ぉ姉ちゃあん:一緒にピンクビーン討伐行こうヵ>< 
         ミスミス


えろん:一緒にピンクピカチュウ見に行きたいから180ぐらいのキャラ作っといてねっ
     私はもちろんえろんに吸わせてもらって180ry
     放置プレイが嫌ならSMプレイします>< ミスミス


みの:140Lvのキャラを12職作るんだねっ


上様:包みにできたらMPKしてあげるね^^  ミスミス


まゆりさん:Lv上げて行こうよ(´・ω・`)


あみちゃん:男子なんて知ってたミス
        男子なら付き合ってください><ミス 
        仲良くしてもいいけどINしろよ!
ちなみに言うとエイプリルフールは4/1の午前中までだぜっ


奴隷:奴隷もブログ作れっ


非公開:消してえええええええええええpq



(*´∇`)ノシ マタネ~♪



追記で初恋の人からの手紙をやってみる

more...

カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
