

時間の神殿

大型パッチそろそろ来るんじゃね?って噂は本当だった


次パッチ


20080717164804.png


時間の神殿実装!


20080713190143.png

ピンクピカチュウと言われるようなメイポのラスボスや


20080719205052.png20080719165209.png


MH20や暗殺30をドロる雑魚が居たりするMAP!


ラストダンジョンだから強いんじゃね って言われて調べたけど弱かった・・・


MH20をドロる敵のステータス

LV: 113

HP: 90,000

MP: 260

EXP: 5,625

回避率: 39

ノックバック: 8,000

属性: 雷◎ 氷△


骨ランクwwwwwwwwww


暗殺30をドロる(らしぃ)→の赤い奴のステ(ちなみに雑魚の中で最強)

拳強化パッチ後の動画で戦ってた奴ね。

LV: 131

HP: 141,000

MP: 360

EXP: 8,825

回避率: 47

ノックバック: 10,000

属性: 毒◎ 火△


よええwwwwwwwww


敵からのダメは4k以下。


テスト鯖でのエリアボス最強の奴からのダメも4k以下。


弱すぎじゃないの・・・弱いほうがうれしいけど!←




☆*゜´*コメ返*`゜*☆


おねえちゃま:大人しくry・・・(〃ノωノ)


えろん:縛ってあげるから落ち着こう  
     実はコメントいつも忘れちゃうんだ\(^o^)/wwwwww


ミスターM:幼女って言うな・・・ ブログ作れよ!


チビさん:さすがどえむ


非公開さん:ありがとう! ごみが出ました・・・pq


みの:メイポに専念して3ヶ月以内に200Lvよろしく←


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ネタ無いんですpq

ヒロ


新職ヒロ!


・・・。


(´・ω・`)ネタないいい


(´・ω・`)今回のパッチで言うことあんまりないしなー


(´・ω・`)雛クエ5キャラやって投擲30以外ごみで鬱デス


(´・ω・`)伝説のカリスマ美容師はまぁ・・・


いめちぇん


やっちゃったんだぜ☆


誰お前連呼されるようになっちゃいました(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)ついでに130Lvね。  廃人ってよく言われます 断じて違います


ブログちゃんと更新してる人はどうしてるのかなぁ・・・。


クエストして狩りして落ちるという私はネタできるわけないねっ


クエストスペシャリスト


ちゃんと頑張ってるんだからね・・・!




☆*゜´*コメ返*`゜*☆


匿名Mさん:まずだーれ 次にJKM・・・?


おねえちゃま:ありいいいいいい(ゝω・)vキャピ☆



(*´∇`)ノシ マタネ~♪



追記でバトン

more...

カウンタ-
プロフィール

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
