

サブ・・・

(´-ω-`)う~む・・・


(´-ω-`)サブ作るって言ったけどヒーロー DK の動画見てたら萎えてきた・・・


スキル少なぃもん・・・。


それに英雄ゎ武器が何か嫌になってきた


私ゎ青雲剣とクレイモアが好きなんですけどね・・・


青雲剣って鬼武者の舞雷刀っぽいじゃん!


・・・。


ホラーとヵグロとヵ無理だけど鬼武者好きよー?


(*´∀`)1やりたくなってきた  3やりたぃけど売っちゃった


あーでも2が一番自由度高かったかなぁ・・・


1は刀少なぃかなぁ・・・


3の動物園?で死にまくったのが脳裏を離れない


(´・ω・`)話逸れた


とりあえず青雲もクレイモアも振り速度が・・・


でも攻盾も砕骨も・・・高いし・・・


蛇尾丸好きじゃなぃし・・・高盾はM盾がいいけど(見た目的にも)高いし・・・


どうでもいいけど月牙刀もノイトラの武器っぽいね!


(´・ω・`)話ry


武器アバ買っちゃうって手もあるけどいいのあったっけ・・・


(`・ω・´)いっそ青雲orクレイモア戦士に!


(`・ω・´)・・・


(´・ω・`)絶対萎える・・・。


ということで優先度が


氷魔>英雄>DK   となってきましたよっと。



☆*゜´*コメ返*`゜*☆


雛s:140Dパルチくださぃms


追記でバトン


more...


サブ

(´-ω-`)う~む


(´-ω-`)投げだるぃ  


TT音よくて今も狩りは苦痛じゃない  けどサクタイ外は狩りたくない


ということでサブを作ろうと思う  サクタイ外だけ狩る奴。


どうせサブにはまってサクタイも狩ることになりそう


で、何育てようかなぁ・・・


とりあえず作りたい職


ヒーロー  DK  氷雷魔  ぐらぃ。


でも全部装備無い  魔は得に無い


ヒーローとDKは上下鎧と靴と武器(ヒーローは片手にするつもりだから盾も)揃えればおk


魔は全部揃えなきゃ・・・メル今30mも無いよ...orz


戦士にしては命中がだるぃと思う


D4で行くつもりだからね・・・。


てヵ全部の武器だるぃ


ヒーローはファルシ付けようと思う   命中足りなぃならゲソード(形があれだけど)


魔は属性杖


DKは槍はスキー板(空)ヵテポ


鉾はレッドデビルヵメイプルスノーボード辺りを狙ってるけど


DKの武器(テポ以外)は高い。


魔も高い


英雄は盾が高い


それに戦士は移動速度が遅い


遅いの嫌い


ライディング乗ればいいけどFJやテレポには勝てなぃ


\(^o^)/


とりあえず投げはソロビサできる程度に(´・ω・`)


とりあえず言いたい事は


斬りLvup


斬り復帰なんてまだまだ先ってことですよ。

(Lvupの画像だけどLvは変わらず141です)


(o´・ω・)ノ☆*゜´*コメ返*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


えろん:やっぱりノリでry


由理愛:復活おめ^q


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

バトン

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

千秋
  
 
★バトンを回す人を5人決めて♪


回せる人ほとんどしちゃってるんだけどどうしよう


 ☆= 雛s
 ★= アルトs
 ☆= ヘンタイ
 ★= だれでも
 ☆= だれでry


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

雛s:弟繋がり? 忘れた


アルトs:このヘンタイに心当たりがある人ゎ録を!って叫んでたからつい。。


ヘンタイ:ギル

  
★上記この中で1番に知り合った方は?  


雛s


★5人のいいところを書いてください

 ☆= 火力つええ
 ★= ヘンタイ
 ☆= 無し
 ★= ry
 ☆= ry

★5人を色でたとえると

☆=青
★=ピンク           
☆= どす黒い紫
★= ry
☆= ry

★罰ゲームを決めてください♪
 
ぉ姉ちゃあん3日間絶食


ぎりぎりセーフ



☆*゜´*コメ返*`゜*☆


すぐるん:やだ^


由理愛:事後ですね分かります


みの:ドM違います


えろん:違います!


上様:まだですよ(´・ω・`)


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

やっと

tt.png


(*´∀`)ヶラヶラ


(*´∀`)正直これだけ


(*´∀`)ヶラヶラ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


☆*゜´*コメ返*`゜*☆


由理愛:話したよ!


みの:ドM!  ジャクムなんてペンギンに全部任せて端っこでいたし全然危なくない


えろん:やふぅ!




ぉまけ







sugurun.png




TT

前更新から約1週間。


投げLv120  変わってなぃ


TT まだ取れてなぃ


12/19 9時からあるはずだった


メンテのせいで看板が落ちたので10時に変更。


10時~メンテがあった   11時に変更


11時、看板が被ったのでその日のジャクムは終了


12/20  2時からジャクム


看板して入って討伐隊?みたぃなのに加入。


なのに何故ヵ入れなぃ   終わった


ネクソンゎ私に取るなと・・・?


おk














だが断る。



☆*゜´*コメ返*`゜*☆


由理愛:おめありヴぁーwwwwwwww
     そのちーちゃんちぇあ粘土で出来た偽ですねわかります


なっかー:('A`


みの:みのってSだっけ('A`


ネコs:|ω・`)結構前にコメくれなかったっけ  記事消去しちゃったけど
    |ω・`)ありが㌧
    |ω・`)ガーターベルト履いてないって認めたら私が持ってる限定1台のウッドチェア(青)あげます
    |ω・`)ネコsちーちゃんちぇあ何て言ってなぃしね! 私のだからからウッドチェア限定だしね!
    |ω・`)てヵ履いてないし。


マユリs:マユリsも4次してSEくれー


上様:上様チェア発売決定!ms
    ジャクム・・・pq


非公開:ネクソンがジャクム行かせてくれなぃの相談しますpq*

投げ4次

ti-tyan.jpg


結局吸って4次しちゃったよ・・・


3度目だしあんまり嬉しくないよ・・・TT無いし・・・pq


すぐるさんジャクム連れてってくださぃ


それにしてもネタが無ぃ・・・(´-ω-`)


☆*゜´*コメ返*`゜*☆


由理愛:鬼は強制的にぉ姉ちゃあんね☆


みどりん:みどりんも弓4次する頃には分かるよ・・・
      SEくださぃ   リアでしばかれる理由が分からなぃんで助言は・・・
      耐えろ  終わり   ・・・。


ヘンタイ:ヘンタイ確ヵ電波sの軍手借りて7.4kだよね?
    自分の軍手だと7.2kだよね?
    火力測定してきたら8.4k出ました。   言うまでも無く眼中にありませんね


上様:諦めず上様もサクナシ4次ガンバレ!
    ms


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

投げをやめたら・・・

投げは116になって斬りは141のまま。


もうすぐ投げ4次だけど


何ヵ萎えてきた


4次しても狩り方とか変わらなぃ気が・・・


変わるのはTT ベノム MH での威力増加


スピリットダーク フェイクにより狩りできる時間増加


忍者ストームにより投げれる範囲を強制的に作れる


これぐらい・・・?  忍者ストームはしなくてもFJで逃げちゃえばいくらでも投げれるけど


こう考えたら4次してもなぁ・・・。


英雄 DK 氷魔 弓 がしたいです・・・。


でも投げした後氷魔以外できるかなぁ・・・


狩り速度と移動速度が速ぃ職が好きだけど


まぁ全部狩り速度ゎ早い。  でも移動速度・・・。


投げは狩り速度も移動速度も早い


ライディング使えば大丈夫だけど英雄とDKできるかなぁ・・・


姫も狩れなぃ状況だし・・・


英雄なんてライディング使えばPG解除されるし・・・


というより賊以外装備無いしメルかかりすぎ・・・


まぁ投げ4次して落ち着いたらどうするか考えますかね・・・。



☆*゜´*コメ返*`゜*☆


にけこ(マユリ)s:44Lv?なら私でもその効率で吸わせてあげることできます。。


すぐるん:魔で吸いたいなら140Lvぐらいまで吸わせてくださぃ
      氷魔吸ってもうまぃかなぁ・・・てヵ装備くれないと育成しませんよ


えろん:ひえぴたに言ってこいwwwwwww


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

トウキョウ

さて


昨日はトウキョウ実装日  


日本限定高LvMAP ということで期待してた


まず入るのに500Pを使うか忍頭のETC300 ミニガマのETC1 武者のETC1必要


それをして入れるのはお台場だけ・・・


クエスト進行で入れるMAPは増えていく


とりあえずお台場に行ってみたけど・・・


強いってレベルじゃなかった・・・


141の斬りだからか


敵が強いのかは分からなぃ


ただ180代の投げが結構苦戦してたから敵が強いのかな・・・


まず状態異常がうざい


暗黒 衰弱 アンデット を使ってくる


アンデットはヒールでダメージ(即死?)を受けて回復薬効果を半減させる


飛んでいた変な奴は雑魚なんだけど


陸を走っていた戦車みたいな奴が結構強い


接触&魔法3kダメージ  HP150k↑  EXP12750(サク無し)


骨の2倍強い と考えれば経験地もHPも比例してるけど


とりあえずお台場だけ見るとトウキョウは残念なMAPだった


それと一番残念になったのは姫MAP。


何故ヵ河童少量が沸く  姫がスキル封印 気絶 衰弱(暗黒だったかも)を使ってくる


河童MAPに姫が少量  提灯MAPに河童が少量  沸くようにもなって


姫がもう狩れるものじゃなくなった


まぁ・・・


ジェネ吸い

吸わせてもらえば5分10%↑だけどね!


|ω・`)ということで吸わせてくださぃ  やだは無しです


|彡サッ




コメ返!



すぐるん:ヴぁーwwwwwwwwwwwwww


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

カウンタ-
プロフィール

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
