

氷魔復帰フラグ・・・?

投げは103 斬りは141 となって


水曜トウキョウが出るっていうから楽しみにしてたら出なぃし・・・


水曜ロールバック起こったし・・・


今週の土日も4倍あるし・・・


まぁ来週になれば出るからいいと言えばいいんだけど・・・


投げがだるぃ時期に入ったからだけど


クリップボード07

とても氷魔が恋しぃ・・・


弩もしたい気もするけどあいつは4次したし


氷魔は100で終わってるから未練が・・・


今の気力なら120いけるっぽいんだけどなぁ・・・


投げ育ててるってのもあるけど育成し難い・・・


装備品が高ぃのとスキル面で危ない気がする


メーカーがあるから素でも強いのは作れるけど魔の装備高いし・・・


L強化で普通魔は安上がりで済むけど・・・


次にスキル


魔と言えばメテオ ブリザ ジェネ のスキルが上げられて


高効率 超赤字 の諸刃の剣


まぁ今のインフレ期赤字はどうでもいい


効率もいいならいいんじゃないの?って思うけど


逆に効率が良すぎて投げと斬りが育てれなぃ気がする・・・


まぁそれはそれでいいかもしれない でも氷魔一筋は無理と思う・・・


ブリザしちゃったらチェイン狩りも無理な気がする・・・


うーん・・・投げがこの時期抜け出せたら斬りみたいに楽にできるかもなんだけど・・・


まぁ投げはボスで使えるので140ぐらぃはぐだぐだ上げていきます・・・


メテオ ブリザ ジェネ は麻薬に近いって言った人うまぃ・・・


☆*゜´*コメ返*`゜*☆


由理愛:(´・ω・`)


みの:DKが死んでどうする・・・


アルトs:こっちもしとく!


えろん:こっちもry  えろんに言われたくないね


なっかー:水間って誰だ  えろんヵ


すぐるん:先週の土曜ぐらい・・・? もう141ですよ


みゆ様:テキトウに書いてればいいと思ってた時期が私にもありました
     作ったならアドレス教えてよ! リンクはおkだよ!


(*´∇`)ノシ マタネ~♪



ショーダウン

投げLvup      斬りLvup


ということで投げは102 斬りは140になった


SE30.png


初めて出たよ!  いらないけどね!!  


さて、斬りは140になったということで


BSはMAX  暗殺は20  ということで何に振るヵ悩んだけど


ショーダウン狩り


・・・。  スキル振り\(^o^)/オワタ


ぃぁだって。。。 骨MD沸きすごいし。。。  私の大好きなオハゼは6匹だし。。。


ドロ率上がるし。。。  ショーダウン上げるしかないでしょ!


|ω・`)まぁ1振りでMHに振り始めてますがね・・・


さて・・・今日はアップデートでトウキョウMPA実装・・・


斬りで神風してきます(`・ω・´)



☆*゜´*コメ返*`゜*☆


みの:聞いた話だと東京は140Lv↑推薦だそです。。。
    DKだし死ぬことはないだろうけどね・・・


みゆ様:絵うめえええええええ
     絵の描き方教えてくださぃ(´;ω;`)


由理愛:aha-n 


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

東京MAP

更新速度がかなあああああああり落ちてるけど


気にしたら負け。


斬りは139 投げは98になったけど


投げの育成速度遅いね。。。


さて、火曜日かな


実装予定の東京MAP


一言言わせてもらう・・・










テンビじゃん


いやだってさ・・・


007_convert_20081121150116.jpg


こんなのとかさ
(手裏剣は魔の手裏剣っていう攻30の奴ね)


004_convert_20081121150311.jpg

こんなのとか。。
(ボスらしぃ)


期待はするけど何ヵ。。。


後高LvモンスターMAPらしいです


120Lv↑が多数。。。


高LvMAPは増えるのはいいことだけど


白銀巨人みたいな奴だとすぐ過疎る・・・


てヵ魔の手裏剣投げてるSSさ


200Lvが魔の手裏剣投げてるのに体力ゲージ減ってないし・・・


てヵこれ欲しい


chair_dragon.jpg


龍・・・欲しぃ・・・


来週は火曜と水曜学校行っちゃえば代休で休みなんで


東京MAPの情報が入ったらまたまとめるよ!



☆*゜´*コメ返*`゜*☆


Tears:お兄様あああああああああ


みの:INしたら東京MAP行こうね!


マユリs:INしよう;


上屯s:上様のをカモにすれば...? 意味がよく分からないんです(´・ω・`)


えろん:えろえろらいふって・・・
     それはえろんでしょ☆
     えろん結婚式呼んでくれなかったらえろんの家が床上浸水する程泣きます


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

(´・ω・`)

かなああああああありさぼってたけど


まぁ気にしなぃ


てヵネタないし...


仕方ないね。


(´・ω・`)


投げが94になってー


斬りが136になってー


日ドロってー


終わり。


・・・。


だってほんとネタないもん...


寝てきます。。。


正直投げそだてるより寝たり斬りする方が楽しい


由理愛:おめあり!


みの:(´・д・`)


えろん:えろんの結婚式はまだですか


上様:ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


みゆ様:・・・。  キャラ変えたら教えてね!


いちごs:キラッ☆
     ごめんなんでもない


雛s:雛sの結婚式行けなくてごめん。。。


Tears:もしかしてお兄様...?('


    
カウンタ-
プロフィール

千秋

Author:千秋
斬り

 長女   141Lv
Ix千秋xI シャドー



投げ

 次女    143Lv
Io千秋oI ナイトロード



ヒーロー

 三女   192Lv
Iv千秋vI ヒーロー



 拳
 
 四女   131Lv
Iw千秋wI バイパー



氷魔

 五女     144Lv 
Ip千秋qI アークメイジ(雷、氷)



  alann.png

  六女      129Lv
Im千秋mI    アラン



弓

  七女    132Lv
In千秋nI  ボウマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
